白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

屋台
今日は紅茶と一緒にめんどくさい屋台クエをやりました。
めんどくさいと思ってたけど思ってたよりめんどくさくなかったw
まぁめんどくさいにはかわりないけどw

屋台はSSが結構あるので先にMV狩りについて・・・・w
※MV=マジェスティックバイキング

今日は久々に赤いMV狩りへ行きました。
4次したから赤い…けど4次の狩り方だと効率が悪いため3次と同様に狩りました。

接触だと画像のように1800近くくらいます。
baikinsessyoku.jpg


まぁ火魔は火耐性のスキルがあるため魔法攻撃なら500程度で済みますw
baikinmahou.jpg


魔法攻撃を食らってからテレポですり抜けて…って感じで狩れば少しは赤さが薄くなりました。
まぁ赤いことには変わり無いけど(’
そしてわざわざ撃たれるのを待ってるため効率もよろしくない…
今日は20%程度ためて終了しました。
赤さは500k(装備などを売って)

追記は屋台
まぁクエをこなしてやっと屋台に会えましたw
yatai.jpg


画質最高にすれば風景に溶け込めるね。
うなぎ…でかい…うまいうな丼になるだろうねw

まぁいろいろと実験b

1 寝てるときは攻撃(接触)されるか。

検証

yataisessyoku.jpg


起きてても寝てても2kくらい食らいます(’

2 魔法攻撃はどの程度か。

検証

yataimahou.jpg


1800ほど食らいました。
魔じゃないともっと食らうかもw

この攻撃長いよw
継続時間もそれなりにあって画面の端まではいってたw
まぁしゃがめば当たらないという事実は伏せておく。

3 HPはどれぐらいか。
知らない=====○)д`);.・;゛;ブッ

4 ドロはどの程度か。

検証

yataidoro.jpg

今回はよろしくないようですね。
ネックレスはクエストアイテムです。

あとこの屋台は何回でも会えるみたいb


屋台クエの報酬は…
yataihousyu.jpg

経験値と人気度と苺イヤ…いらない(’
めんどくさくて結構赤かったからもっといいのくれても…ブツブツ…


おまけ(’
kinokooniwaki.jpg

きのこが鬼沸きww

まぁSSばかりの更新終了。


----------------------------------------------------------

コメント返し

佐田s>メインの墓じゃないからどうでもいいww
がんばるのめんどぃbw

kyappos>ピークのころにはもっとたくさん降ってたよw
宿題は休憩しまくりだけどねw

芯>2キャラ…できるかもしれないがめんどぃw
1stはスキルの使いかたが分からないため殴り魔に…orz
キー設定に入れないとほとんど意味ない…w

ももももももも>墓が降らなくなった=IN率が減ったということかな?w
ももは移動のキーを覚えるだけで大変だもんねw



まぁ前回の記事にルイはコメをできなかったとw
内緒じゃなくてチャットでいってやったのに…w
この記事に対するコメント

てことで1ゲト(のはず。私が書いてるときはね)
屋台…
屋台でウナギって何('
てヵ、大根の方が怖いじゃんpwq

SSによるとHPは11k以上だね('

えぇコメントできませんでしたよ。
悪いか('


屋台にちょこっと興味を持ったルイでした('
【2007/07/27 02:55】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


屋台とヵいつぞやからドロ悪くなったので忘れ去った^w^

赤いとヵ・・・w
投げそんなに赤くないw
つヵ黒め^^

まぁクエ消化おちかれさんw
【2007/07/27 16:23】 URL | ももさび #- [ 編集]


屋台クエストォォォ!!!!!!!!1111
おいら屋台と接触したら即死だわさ('A`)
【2007/07/27 17:23】 URL | Kyappo #- [ 編集]


屋台すげえ強いw
ウナギまじでかいしw
報酬がどうかと思うけどね・・・w

キノコ多!!!
【2007/07/27 17:36】 URL | 芯 #- [ 編集]


白蓮が誘ったムカデクエの方が面倒だったよ・3・
屋台クエしらねーやつはどれから始めるかわかんないでそ。
狙う人多くなれば多くなるほど遭遇率下がるね。
【2007/07/28 06:03】 URL | 紅kouya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/93-1a99438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





