白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

136レベ
まぁ先週の土日にがんばってレベアゲしました。
まさか骨龍があんなに人気になってるとは…orz
おかげで隣の効率のあまりよくないMAPで狩ってました…
まぁこんな敵から(ノーブルドラゴン)
no-buru.jpg

ニスロックが出たんで黒字ですけどw
まぁ効率が悪い悪い…
自給10%弱(’
土日で100%以上ためましたb
まぁ何回もタヒってたせいでなかなか%があがらないw
no-burudesi.jpg

タヒにもめげずがんばって2ヶ月ぶりのレベルUPw
136LvUP.jpg

猿よ、なぜ悲しむ。主人がレベルUPしたのだぞ…
136レベルです。
弱いです(’
平日にもちょこちょこやろうと思ったけどめんどくさくなった(’
まぁ追記でリアを適当に書いて終わりb




今日はめんどくさい球技大会がありました。
私の好きな競技は陸上競技です。
私の嫌いな競技は球技です。
まぁやる気ない(’
ソフトボールやる予定だったけど雨が降ってたんでバスケに変更。
まぁ自分は試合に出てない(’
廊下で1時間ほど寝てましt…=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ開会式のときに教室には行かないようにと教師が言ってました。
寝たあとに教室ですごしてましt…=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ要するに言いたいことは…

眠い(’

正直いまも眠い…zzZ=====○)д`);.・;゛;ブッ
明日も球技大会の続きがあるらしい…
バスケだったらサボリます。

まぁコメント返しで終了。
 
紅茶>勉強しない…大学行くつもり…普通じゃないのかw
白蓮て中国人ぽいのか…ボンジュール!(違

もももも>台風…ぐっすり寝れたw
生き物の気配は起きるけど自然現象だと全く起きないw

芯>静岡はいつもみごとに台風それるw
中国の薬あんまり見たこと無い(’w

ケリs>眠くてなかなかいけなかったw
まぁリンクしといたb
この記事に対するコメント

おめおめぇー!
【2007/07/17 22:55】 URL | ももさび #- [ 編集]


ニスロック、くれ(まてやこら
【2007/07/18 00:33】 URL | ケリ #- [ 編集]


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私の知らない間に更新が二回も('
うかつでしたなorz

ところでニスロックテナニ('

最近%゙も上がってないルイでした('
【2007/07/18 01:52】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


おめめ~

  んとぉ~

   また 遊んでね~ヾ(@~▽~@)ノ

   それと ブログ鍵かけなくってもいいぉ~
   あ 内緒の時ゎ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/07/18 11:35】 URL | 怜。 #gj9/cuw6 [ 編集]


れべうpおめ。
自分ゴレ森狩ると時給5%の時あります。
最近はメイポつまらないのでサクチケ買うのやめようかと。
【2007/07/18 19:23】 URL | 紅kouya #- [ 編集]


136レベとか十分凄くね?w
俺何かレベル上げるのとかね・・・
メンドイ(’
戦士とかなかなか溜まらんぞw


球技大会とか1回負けたらあとボーッと見とくだけだしw
【2007/07/18 21:31】 URL | 芯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/88-0bd84f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





