白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

ネタない…ってことでリア話
まぁ昨日も今日も実はメイポINしてたんですよ(’
SDTのみ狩って落ちてますけどw
ここ数日エスタ&攻撃手袋を狙ってプラトンクロノス狩ってたけど…でない(’
まぁなぜかゴミやメルで1m以上たまってる(’

只今910Pあります。
もちろんトレドで収入ですw
@90Pで…サクチケが買えます。
2週間の奴もあるけど…INできる時が少ないから300Pで倍になるならね(’w
まぁサクチケ購入したらレベ上げ久しぶりにしますw
140にはしたいねw

まぁネタかどうか分からない話はここで終わっといて、リア話b
こっちの方がつまらない
テストの合計点全部たしたら557点でした。
紙に筆算を書いて計算しましたw
まぁそれで…
携帯の電卓でやったら…577に増えてた(’
平均80超えたからいいかw
自分の学校はレベルが低いよ…w
多分これで特進の男子には全員勝ったよw
700点中577点…あんまり高くもないね(’
これからどんどん下がっていくもよう…
兄は特進だったのに順位は3桁(’w
自分もそうなるのかな・・・orz

まぁ明日から3連休bbbb
少しテンションが上がってきたと思ったら…
台風(’
まぁどうせメイポやろうと思ってたし変わりないと思ってたら…
明日模試があるらしい(’
土曜にやる必要ないじゃないか…
そして日曜か月曜に野球応援…めんどくさい(’
野球応援の練習で自分だけやたらテンションが低かった(’
それに宿題がたくさん出てるorz
3連休が…orz

まぁ自分にしては珍しくニュースを見ていました。
姉にニュースに変えられた事はいえない
中国人すごいねw
うなぎがなんちゃらとか(あまり分かってない)
中国の水が50%偽者だったとかw
とくに肉まんの件は面白いね(’w
肉の変わりにダンボール入れてたとか・・・・www
しかも6:4の割合とか・・・wwww
しかも6がダンボールとかwwwww
取材の時に作ってくれたりww
中国人は面白いねw
中国人好きになったよw

まぁいろいろ変なことを書いて更新終了
あとはコメント返し

もももももも>アバどまw
同士!…と思ったらレインコート派か(’(’

ケリs>自分的には肉体があるほうが上だと思ってしまうw
死体と魂足せば人間になるのかな?wゾンビかもしれないけど(’

ルイ>同じく特進クラスですが何か(’
しかもアホな学校の特進ですが何か(’

バケツは…(’
ルイも一緒に初心に戻ろうw

紅茶>どま(’
でも最近勉強がんばってるからいいんじゃないの?w

芯>テストの前ではなくテスト中に寝t…=====○)д`);.・;゛;ブッ

この記事に対するコメント

簿記と情報処理は得意なんだけどなぁ。

勉強頑張ってるっていうかこれが普通だろ(・ω・`)
良い大学いきたいなら勉強するなんて当たり前のこと。
就職なら話は別だが。

白蓮って名前が中国人っぽい。
【2007/07/14 15:35】 URL | 紅kouya #- [ 編集]


台風すごかったねぇー。

深夜が一番すごかったから寝られなかったpwq
【2007/07/15 15:06】 URL | ももさび #- [ 編集]


うちの近所台風弱かった(’
なのに暴風警報と大雨警報でたしw



友達の家に中国の薬あったし
【2007/07/15 20:00】 URL | 芯 #- [ 編集]

報告
ブログなんぞはじめてみました、
もしよろしければリンク願います。
【2007/07/16 00:21】 URL | ケリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/87-eed8660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





