白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

期末テスト
最近やった期末テストが一部返却されました…

勉強やってないといってもひどい結果でしたorz

保健87…(’
数学88…orz 数少ない得点源が…
国語66(’キモイねw 
授業中寝たりしてて聞いてなかったとと出されたorz(当たり前)
家庭92(’ ほとんど勉強してないのに…w
いつも国語よりふざけた態度で授業を受けている(’
ノートを集めて返却されたときだいたいの人が
「たいへんよくできました」という金魚みたいな鯛みたいなスタンプが押してありました。
自分のは…
「がんばったね」カエルのスタンプ(’ワラ
がんばりましたよ、がんばりましたともw
中のいい友達はスタンプなしでプリントをはりましょうの直筆(’
まぁ…今回のテストはやばいw
順位が2桁に落ちるかもね(’w

まぁ今日は特進のクラスを分ける数学のテストがあったけど…
結果は…(’(’(’(’

まぁあとは追記にどうでもいい記事とコメ返し



メイポでの出来事

baraitirin.jpg


薔薇消えたー…一輪だけ(一輪しかない)

da-kuko-to.jpg


ダークコートも消えたー (結構高い)

erukuxinesumokieta.jpg


エルクィネスも消えたー…けどどうでもいい(’

以上(オイ





----------------------------------------------
コメント返し

紅茶>着メロありb
レインコートって…おいしいn…=====○)д`);.・;゛;ブッ
刀はさびてて抜けない(’

ももももももも>どんもぃありb

ケリs>ゾンビと亡霊はどっちが下なのか迷った(’
どうでもいいけど(オイ

ルイ>粗品?良品?いったい何のこと?
頭だいじょう=====○)д`);.・;゛;ブッ
ルイの全財産なんて怖くも無い(’w
この記事に対するコメント

テストおちかれさまぁ!

アバタね・・・俺も9日に切れたよ@@;
で、レインコートと麦わら帽子(青)買った。それだけ・・・
【2007/07/10 22:29】 URL | ももさび #- [ 編集]


ゾンビは死体
亡霊は魂
優劣付けられんしょ。
【2007/07/11 00:25】 URL | ケリ #- [ 編集]


特進クラスですが何か('

ほぅ・・・
いよいよバケツの時代があああああああ!!
まぁ、コレで40レベの白蓮に戻ったんだねpwq
【2007/07/11 14:20】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


英語テスト0点だった。
自分全教科の合計1200点満点中300点です。
【2007/07/11 17:31】 URL | 紅kouya #- [ 編集]


大丈夫。俺も酷いからb
今回とか8教科合計439点(’
テスト前の自習の時間とかずっと寝てるw
【2007/07/13 20:21】 URL | 芯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/86-d7f8c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





