白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

ムクゲが消えた日…
久しぶりに更新ですね。
20日ぶり(’
まぁまず先週のことからb
久々にメイポにINしました。
まぁそしたら・・・


mukugeorz.jpg



orz

ムクゲが消えてるじゃないか・・・
何か他に消えてたっけ?まぁいいやw

まぁそして紅茶といろいろなところへいった。
始めてのおつかい鶴でパンダ王国へ・・・
turu.jpg

紅茶がやたら笑ってた記憶が・・・w

まぁパンダ王国でのSSはなしb(オイ

そのあと夜sと一緒にインフィニティのクエを受けました。
こんなのです。
tairasugoei.jpg

骨バルとライカンが攻めてきます。
タイラスを守るっぽい・・・
ライカンは一発で死ぬけど骨ばる硬いorz
何回かやってやっとインフィニティドロw
インフィニティでるまでにカキ氷350こ使用orz
インフィニティ・・・時間短すぎorz
infinitexi.jpg

そして待機時間長すぎorz
インフィニティスキル1内でメテオを撃ったところ5回できた・・・
MP25000分くらいかな・・・微妙(’

まぁこの日はメル:1mためて1.5m消費
経験値:6%ためて8%ちょい。

まぁ追記は今日のSSなど
まぁINして河童になぜか呼ばれて河童で狩ってたら落ちたorz
このPC残りの要領が少ないorz
まぁもういちどINしたら・・・


kappadesi.jpg

Σ
orz
墓ってるよ・・・6%消滅(’
経験値4mちょっと消滅(’

まぁ残り2%・・・1.4m
もうどうでもよくなった・・・
そして・・・
kiwotukenaito.jpg

また死んだ(自殺)
気をつけないと町でも死ぬよ と掲示板でも・・・(違

今日の経験値の状態・・・
keikentinoidou.jpg

 
・・・・・

順調に減ってるね・・・

あとネタ
netakinoko.jpg

火魔の攻撃4次スキル:ナムネスバインド
・・・1ダメージorz




あとリア。
昨日ワープロ検定2級を受けた・・・微妙だった。おしまい(オイ
まぁ今日髪長い…いや、長くない…でもプール出たあとめんどくさい…
そんなことを思って髪をきりに行きました。
短くしてください・・・
・・・・
本当に短いorz
耳のとこらへんはいつも髪で埋まってたのに耳が普通に露出(’
後ろ髪も結構短く…
髪きって後悔って結構あるよね・・・
まぁ時期に伸びるだろう・・・


よし、結構長くなったかな?
まぁ久々の更新終了w




--------------------------------------------------------
コメント返し
紅茶>来週あたりにテストある…まぁ勉強しない(’
ここの学校は文化祭熱心じゃないよw

もももももももも>へぇーって感じの文化祭(’

Gamer>ゲームにあんまり金かけたくない(’

ルイ>なんだろうね(’

コメント鍵付の人>了解…したけど早速コメントしにいってミスったorz
鍵付け忘れた・・・
この記事に対するコメント

おおおおおおおおおおおお
もしかしたら
久々の1GET

フッ・・・

まぁ
ムクゲの分はバケツでおk('
4mあれば1レベ上がってしまうルイでした('
【2007/07/01 02:49】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


レベあげな。2倍の時間に
ワープロなんて誰でも受かるからまぁ大丈夫。
日商ワープロの筆記難しいけどね。

いいよ・・・もう何もアバ送らない。
ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き(ワラ
【2007/07/01 08:20】 URL | 紅kouya #- [ 編集]


白蓮-ムクゲ=誰?(まて
clinare+キノコ帽子=木野中将(関係無い


ま、そろそろゾンビ卒業しま。(だから関係無い
【2007/07/02 14:27】 URL | ケリ #- [ 編集]


ねむいにゃzzzz

アバタ送らないからな((((






更新しなぃとコメしなぃぞ ワラ
【2007/07/05 00:18】 URL | 雷覇 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/84-790ba271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





