白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

誕プレ・・・(’
まぁ前にルイに露店するとき30時間放置するっていったけど…
たまたま開いたら30時間だった(’
ログがこんな感じに…何かさびしいorz
30zikan.jpg

まぁ転売でINT12頭巾を3mで買って7mで売った(’

まぁ最近?なのかは分からないが誕生日だったんでルイに誕プレもらいました。
まずはこれもらった・・・
purezento(.jpg

・・・・(’
ムクゲがあるよ(’
ゴミ箱として使わせてもらおう。
まぁ一応ありがとうw

まぁ流石にあれ(ゴミ箱)はないと自分でも分かったらしくこれもくれてました。
purezento2b.jpg

まぁこれは素直にありがとうb

まぁバトンもらったんで追記b




□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

(ネタない人やってちょ!!)

名前: 白蓮

ニックネーム: 白 or 蓮(ニックネームなのだろうか・・・

住所: 静岡・・・w

電話:110(’ 

Eメール: 知ってる人に聞いてb

血液型: 綺麗好きなA型b

誕生日: 5月6日

星座: 牡牛b

趣味: メイポなのだろうか・・・

特技: 走ること?

性格: 周りの人に影響されない

目標: 全世界をせいふk…=====○)д`);.・;゛;ブッ

得意なスポーツ: 陸上競技

苦手なスポーツ: 球技全般

得意な教科: 数学、理科、体育

苦手な教科: 国語、社会、English

空を飛べたら?: 飛ぶ(’

透明人間になれたら?: 多分なってるのに気づかない(’

お金持ちになれたら?: 好きなものを買いまくるb

アイドルになれたら?: なれないb

5年前に戻れたら?: 部活がんばる(’

動物: 好きな動物とかじゃないの?w動物は全般的に好きb

色: 白がすきb

食べ物: 好きな食べ物はない(’嫌いなものは多数orz

自慢!: 勉強しないb(自慢じゃない(’

将来の夢: 夢も希望もないorz

今一番したいこと: 寝る

好きな人は?: あんまりいない(いるってことだろうか・・・

デートしたことは?: ないb

告白した事ある?: ないb

告白された事は?: ないb

隠し事してる?: ないb(かなりあるよ(’

お化けはいる?: ぃないb

おしゃれ好き?: あんまりb

カラオケ好き?: 嫌いb

終わりb



-------------------------------------------------------
コメント返し

ルイ>誕プレ…一応ありがとうw
スキルブックは高いb=ルイじゃ手が出ない
さらに火魔のスキルブックは少ないorz

紅茶>争ってるね(’
今回は朝更新だよw
どっちが先にとるのだろうか・・・w

ももももももももも>最後まで聞いてないb

芯>私の体の中には龍が住んでいるのさ…
この記事に対するコメント

今回も1GET orz

バトンは・・・
無視('

今回は真面目だったね('
まぁ、更夜さん討ち取ったり('
【2007/05/26 15:52】 URL | ルイ #- [ 編集]


討ち取られたり・・・orz
バリュースターのPCXPクソてるから30時間継続して動かしただけでも落ちるわ俺だと
今日は放置多かった。レベ一レベもあげてない。

バトンもらう。めずらしく。
【2007/05/26 20:54】 URL | 紅kouya #tHX44QXM [ 編集]


名前ミス。
上の更夜です。
【2007/05/26 20:55】 URL | 紅kouya #- [ 編集]


30p分を君に贈呈しよぅ。
何がいい?

メガホン3コ

それとも

拡声器1コ

選択肢は二つしかないぜw
【2007/05/28 16:11】 URL | ももさび #- [ 編集]


やっふぅ~(やっほぉ

ぉひさだじぇぃ!pc直ったからインしますぜ!
【2007/05/30 15:09】 URL | ライナ #DdMDrPns [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/81-76685b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





