白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

最近・・・
最近というか…
結構前から…
塩分取りすぎな気がするんですよねw

すしのときは醤油使いまくり(’
塩がついてる菓子好き(’
最近毎日するめ食べてる(’
しかも最近のはしょっぱい(’
現に今もPCの隣にするめが(’

まぁいいやw(オイ

GWの後半は…大会ばっかで休みは今日だけorz
GWの大会の交通費で2000円・・・orz
大会の最中なぜかさけるチーズとうまい棒(合計105円)を買ったりした・・・謎

まぁその大会は出なかったから寝まくり(’

宿題たまりまくりorz

あとね、仮引退するっていったけど
やはり解除(’
早いね(’
やはりできなかったね(’
仮引退やめて…だらけます(’
いつINするかは不明
どれくらいINするかも不明
まぁランダムでだらけます(’
あと今日誕生日だったっぽい
普通に忘れてたね(’
まぁ…宿題してきますorz

この記事に対するコメント

誕生日もめ!
あぁ・・・俺と同い年になってしまったんだな・・・orz
ただ俺は高2だぞ((((((((((っ・ω・)っ 頭の悪さは変わらないと思う(失礼な

何かタンプレに送ろうか。うん。またレインコートおくr(ry
嘘です(`・ω・´)
【2007/05/06 16:30】 URL | 更夜 #o4gOb.pw [ 編集]


・・・
ヽ(´ー`)ノ
誕生日・・・おめでとw
誕プレ・・・メンドイね(ぁ
私と二つ違いになったんだね・・・?
まぁなんでもないねw
更夜さんはレインコート送るんだ(違
じゃあ私は長靴を贈ろうかな・・・=○)`ν゚)・;'
【2007/05/06 22:36】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


誕生日揉め
タンプレ送るPとかないわ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/05/06 23:07】 URL | 凪 #- [ 編集]


さけるチーズはスモーク味がすき
うまい棒はチーズ味w
【2007/05/07 19:10】 URL | 芯 #- [ 編集]


追記
ルイs、白蓮はレインコートを既に持っているb装着しないだけ(’A;
装着しろよ。俺が強制的に送った品物だからpwq
レインフード送ることにする^^
【2007/05/07 19:26】 URL | 紅kouya(更夜 #tHX44QXM [ 編集]



 お誕生日 オメデト(^_^)∠※PAN!

 白蓮 また いろんな とこ うろうろ しぉ~~~~~~~

 ってか。。

  (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

            ぼちぼち で いいじゃん~

  あ 怜 4次 むり・・・・っぽ・・・・


         なんか また スランプだね・・・・


  
【2007/05/08 15:24】 URL | 怜 #gj9/cuw6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/78-3bb44c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





