白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

ストーリーバトン1
はい、ネタないよ、NOTHINGだよw
しばらくこのバトンでどうにかしようとしている・・・
まぁふざけてやりますけど(’
追記にバトン
【ストーリーバトン】

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪

 *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



◆第1章『出発の時』◆

1.あなたの名前と職業は?
名前:スティf…白蓮です。

職業:魔法使いです。毒使います。





2.何時ごろ出発しますか?
来週…やっぱ来月wやっぱいかないかもw




3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
聖水?w
まぁ炭酸飲料と刀と拳銃(’



◆第2章『山道で・・・』◆



1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
拳銃で銃殺(’




2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「眠い・・・(’」




◆第3章『砂漠で・・・』◆

1.・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
炭酸飲料飲んでから突き進む。




2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
もと来た道をもどる。




3.・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ありがとよ・・・ボブ・・・w


◆第4章『悪魔の城へと続く道』◆

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行??

精神統一・・・そして寝る



2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3日くらい?



3.新技の名前は?

擬態(’



4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

普通に門番



5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「どこだ!どこにいる!」



6.・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

擬態で隠れてるだけで殺れる敵って…w
「ビックバン」(普通に破壊




まぁ前半終了・・・正直普通の回答しすぎだね(’

---------------------------------------------------------

コメント返し

もももももももも>忍耐・・・なのかな?w
ルート覚えれば難しくもなんともない(’

紅茶>金の使いっぷりいいねw
あの城…殿で失望(’
この記事に対するコメント

wwwwwwww
ばくしょうorz
次回のネタだ('
【2007/04/30 01:27】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


寝ることと擬態だけしか技ないのかよwwww

ん・・・。あったね。ビックバン。
威力10くらい?w( ゚д゚)

ボブて誰やねん(’
【2007/04/30 09:39】 URL | 更夜 #tHX44QXM [ 編集]


俺も今からやろうヵね!
【2007/04/30 11:14】 URL | ももさび #- [ 編集]


寝まくりやんw
【2007/05/01 20:09】 URL | 芯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/75-e3b0e5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





