白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

殿強すぎ・・・w
まぁ今日は久々にINして忍耐?をしてきました。
実際は忍耐じゃない気がする(’
まぁこんな雑魚がいたり、
zako1.jpg

赤毛のくせに弱いのもいたり・・・orz
zako2.jpg

強そうな娘さんがいたり・・・弱かったけどw
zako3.jpg

まぁさらに進んでくとかっこいい兄ちゃんたち発見!!w
左下の兄ちゃんみたいなエフェクトつけてる奴いるよね(’
zako4.jpg

この2人とも毒が効かないorz
さらにナムネスバインドが1ダメージ・・・w
まぁファイアデーモンをやれば全体的にいろいろと効くようになるb
まぁその@もいろいろ苦労したがなんとか殿のとこへ到着b
tono.jpg

この殿・・・やばいw
強すぎw範囲攻撃の魔法で12kとかww
HBないと死ぬ(’
NEXONふざけてるねorz

まぁあと最近IN率低かったけどさらに低くなるかも・・・
リアでがんばって…ないけどリア優先させてます。
リア(部活)>メイポ=勉強って感じになってる・・・
まぁそんな感じですb
GWはそこそこINすると思う。

まぁSSばっかだったけど終了。

コメント返し
ルイ>バトンはネタつまったら使うといいよ(’
まぁルイの場合は更新さえしないだろうけどw

もももも>私はスティファニーだ=====○)д`);.・;゛;ブッ
ボブ・・・いつからはまったのだろう(’

紅茶>オエ(’10m?・・・まぁそこそこの機嫌はとれるよ(’

芯>生き物生物はお早めにお食べください的な感じb(意味不

この記事に対するコメント

そこ忍耐だよね。ぅん。
【2007/04/28 23:13】 URL | ももさび #- [ 編集]


楓城面白いと思う。
特に無表情で進んでいる人みるのわろす

オエ・・・・10mなんて俺今もってな・・・。16mも使った(’
【2007/04/29 05:43】 URL | 更夜 #tHX44QXM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 05:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/74-e4a44d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





