白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

にゃorz
ある事情で語尾に「にゃ」とかついてるけど理解してほしいにゃorz

まぁ今日は部活で身体がおかしかったにゃ・・・w
まずにゃぜか吐き気がしたにゃ・・・orz
そして足を結構つったにゃ・・・
左右の土踏まず、左右の脹脛、左右の腿を何回かつったにゃw
つるのににゃれてるからあんまり痛くにゃいのが現実にゃ・・・w

まぁさっさと地雷バトンを終わらせてスパイクのメンテをするにゃw
☆みらくるバトン☆



高齢の…恒例の地雷バトンにゃ・・・ww




1何か一言
「ヘイボブ!」にゃw


2現在の職は?
リアにゃのか、メイポにゃのかどっち?w
まぁリアは学生、メイポは猛獣魔法使い

3感動したことのある漫画orアニメは?
白蓮に感動にゃんて言葉はにゃいにゃ・・・


4( ´,_ゝ`)プッ そんなんで泣いたのかよ
にゃいっていってるのににゃ…orz


5買うなら猫派?犬派?
買うなら安い方にゃ(’


6猫派の人へ どこがいい?
ふさふさしてまったりしてて和むにゃw


7犬派の人へ どこがいい?
犬も好きにゃ(’
大型犬でも好きにゃ(’


8早いですけどもうそろそろ終わりですよ
「イエス、ボス!」にゃw


9嘘だよ~プププ
「イエス、ボス!」にゃorz

10まぁめんどいんで終わりねw
「イエス、ボブ!」にゃww









まだあるのにゃ・・・w










「取り扱い説明バトン」

●商品名は?  
白蓮 にゃw

●主な機能は?
卍は回復してくれるにゃ。
十は役立たずにゃ(’

●特徴は?
 顔 … 知らにゃいにゃ(’
 身体… シークレットにゃ(’
 脚 … 知らにゃいにゃ(’
 装備… 買ったものともらい物ばかりにゃ(’


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?
毒を誤爆することがありますのでガスマスクを誤使用…ご使用してくださいにゃw
 
●使い方は?
使い方は簡単にゃwこのスイッチをピッ、ガシャ、ウィーン、ガコッ、ガラガラ、ピー…でおkにゃw

●使用上で特に注意する事は?
やる気がにゃいときはごみにゃ。

 
「困った時に」

●【故障かなと思ったら】
アホなことを言い出したときにゃ(常時そうだけどにゃw

●お手入れと保管方法は?
 手入れ方法:金をやればいいにゃ
 保管方法:白蓮を保管できる場所にゃんぞにゃいのにゃ・・・w

●保証書の有効期限は?
30秒にゃ。


▽関連商品を紹介してください。
キョロちゃんの缶詰くらい秘密にゃw



『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:卍白蓮卍 にゃ
●対象年齢:気に入った人なら何歳でもおkにゃ
●適正動作環境:ランダムにゃ


【以下の動作がしたいとき】

●話す:話せばいいにゃ(’

●誘う:機嫌をとるにゃ

●笑わせる:笑顔…いつにゃくしてしまったのだろうか…にゃ

●泣かせる:そんな機能はにゃいにゃorz
      
●怒らせる:まず怒らにゃいにゃ

●褒めさせる:いいことをすればいいにゃ(野郎は対象外にゃw

●謝らせる:悪いと認めたらしつこく謝るにゃ

●相談する:※不適切にゃ回答が返ってきても責任は一切とりませんにゃ。

●倒す:奴のMGをきることは不可能に近いにゃ・・・

●騙す:疑い深いから根気にゃ

●味方にする:気に入られればいいにゃ

●服従させる:逆の立場にゃw

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:ログ流しをしまくるときとかにゃ

●ケアの仕方:時に身を任せるにゃ

●修理の仕方:時に身を任せるにゃw




これをやってたから「にゃ」がついてたのにゃ


ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃ


あとコメント返しはこっちでやることにしたにゃw
コメント返しにはにゃをつけないにゃ

ももももも>初心に帰ることは大切だよ・・・w
我は何度でも戻ってくる!!!w

紅茶>宿題…やら無くても授業どうにかなってる(’
エスタは…ねw

NexComp>スライムとの死闘の結末…それは蟹の味噌汁神のみぞ知る。

芯>魔サルターは…スキルレベルMAXで3ダメージ(’
攻撃手袋とかエスタとか攻撃手袋とかエスタとか歯車とか攻撃手袋とかエスタとか…ねw

ルイ>コメントの名前までルイにしたか・・・w
ところで何を上げるの?w
短いのはルイのいのt…=====○)д`);.・;゛;ブッ

この記事に対するコメント

ちょw
めんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

これって
バトン合計何個?
二個?
まぁいいや・・・
とりあえず
次はぬこばとん・・・

orz
【2007/04/25 00:47】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


バトン2個とヵ。。。ネタないときに大活躍するでゎないかっ!!

そのうちやりまww

ところで語尾に"にゃ"をつけるのゎこーちゃと俺の猫ぼうしの影響ですヵね??('

あとね「へいぼぶ」にゃ。には無理があるよ。ぅん。コレが一番最初に目に入って気になった。
あとは見てない。長いもん。たるぃもん。別にボブはくちゃがどう答えようと気にならないのさ(*≧∀≦*)


だってはくちゃはわ・・・(ry
【2007/04/25 16:49】 URL | ももさび #- [ 編集]


萌え(’
機嫌とるにはメルをか。
10メルあげる^w^
【2007/04/25 17:14】 URL | 更夜 #tHX44QXM [ 編集]


保障期間30秒って・・・
ふざけんにゃ
【2007/04/25 21:59】 URL | 芯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/73-14ccb179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





