白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

エスタァァアアア
まぁまずはこれ。
sagenigeorz.jpg

下げ逃げ・・・逃げてないな・・・下げられた・・・w
しかも身近なお友達に(’
そしてこの発言・・・
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg

・・・・痛w
まぁこの程度にしておこうw

まぁ今日は初心に帰ってデンデンなどを狩っていました。
久しぶりに殴ると楽しいね・・・w
1時間ほどで秋田県(’
まぁ初心者の必殺技魔サルター(違 しかも魔がついてる
masaruta-.jpg

※魔サルターはアサルターのように空中では使えません。

そしてスライムとの死闘・・・
surura.jpg


最初のころは怖くて手が出せなかったピグ・・・
マジシャンになって安置から攻撃するせこさ・・(’
kowakuteantikarakougeki.jpg


そして矢とかくだらないドロップで喜んでいたあの日・・・
kudaranaiaitemu.jpg


そして今・・・
135レベとなり・・・
サボリ魔アークメイジとなりました。
そしてついにこんな技を使えるようになりました・・・

その名も・・・一転集中・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
ittensyuutyuu.jpg

私がやったのではございません。
升使いの使ったあとでしょうね。
最近一点集中のあとをよく見かける(’

まぁそのあともPT組んだりしてプラトンクロノスをカリカリ…
もちろんエスタ&攻撃手袋を求めて・・・
そして・・・・
esutadoro.jpg

ついにエスタをドロw
エスタって何か不思議な感じがしない?w
まぁいいやw
しばらくしてSDTにまたカリカリ・・・
そして2個目ドロ・・・w
2週間かけてでなかったのに今日は2こ・・・w

まぁ宿題あるんでこの辺で終了w
多分やらなし寝るね
この記事に対するコメント

おぉ。。。初心に帰ったヵ。。。戻ってこなくてもよかったです。

てヵ。狙った獲物がドロるっていいね。ほんと。
羨ましい限りだよ。ぅん。
【2007/04/23 16:07】 URL | ももさび #- [ 編集]


宿題やらないで行ったら学校で地獄見た・・・orz
エスタドロするとすげぇうれしいと感じるb
メルがはいるから
【2007/04/23 17:20】 URL | 葎架更夜 #tHX44QXM [ 編集]


初心に戻るっていいことだよb
スライムとの死闘多分負けたでしょう?w
あっというまに135wその間を見てみたいものです。
エスターシールド、何か光ってていいですねb
【2007/04/23 18:25】 URL | 新comp #- [ 編集]


魔サルターかっこいいw
クロノスまじで黒いよね
攻撃手袋とか
エスターとか
攻撃手袋とか
エスターとk(ry
【2007/04/23 20:04】 URL | 芯 #- [ 編集]


今度上げます。(短w
【2007/04/24 00:07】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/72-e32f3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





