白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

真っ赤っかだよ
今日は~狩る気もしなくて~レッドドラゴン討伐に~いったぁ~
まぁやれるとは思ってないけどね。
まぁ実際いったら墓振った。
でもバンバンレッドドラゴンをKBしてるよ。
結構いけるね。これ倒せそうw
まぁ途中で紅茶も加わって攻撃してたらあっけなく倒れたw
まぁ赤かったよw
もちろんSSとってないorz

さて、次も調子にのってグリフォンへ紅茶と一緒にGO
どう?この見事な戦いっぷり。
敵の攻撃をひらりとテレポでかわし、敵の攻撃はケンタにわざと当たって食らわないようにしてる。
そしてナムネスバインドとエルクィネスでどんどんKB。
gurifonndehaka.jpg

画像は・・・何かの間違いだ!!!w
まぁこいつはHP、MPを1にするわざを連発してくるw
まぁこちらも結構いけるb
まぁどんどん攻撃して無事撃破b
gurifonnnodoro.jpg

何かしょぼい・・・
SSのとんがったやつがこれ。
gurifonnnotuno.jpg

ドラゴンは何もくれなかったorz

何か長くなりそう。
まぁ次はビシャスへいきましたb
はい、追記。
ビシャスでがんばる白蓮。
ビシャスが始まるとすぐ落ちる紅茶w
まぁ2回目は自分のメテオのせいで落ちたっぽいけどw
どう?この見事な戦いっぷり。
bisyasumokomoko.jpg

墓を見るな!!w
まず目につくのがもこもこしたのの大量発生w
近ずくと飛びついてきて爆発します。なんてかわいいのかしら。
まぁ一回目にこれくらい減らせた。
bisyasukoutya1.jpg

けっこうがんばったのに少ないな・・・
まぁ2回目はさらにがんばってこんなに減らせたb
bisyasukoutya2.jpg

フフフ…ビシャスの命もすぐそこまで迫っている・・・
そこ!全然減ってないとか言うな!!w

まぁそのあとはなぜか紅茶がモメガの包みをOPEN
よゐこ病院で開けたb
momegasyutugenn.jpg

意外と安全な場所がないのが現実。
まぁそこでアホな白蓮君が謎のゲームを提案。
一人ずつ順番に攻撃しておもちゃ(モメガ、通称トトロ)を壊したアホがバツゲームをうける。
まぁ順調に一人目、
sousnoban.jpg

そして2人目・・・
koutyanobann.jpg

順調に攻撃していくアホども・・・
そのうちプラトンクロノスを出現させるようになる。
puratonkuronosu.jpg

ちょい危ないねw
そしてまた順調に攻撃していくアホ達・・・
Compnoban.jpg

そして紅茶のかっこいい一撃。
nakayokuhakawithmomega.jpg


・・・・・・・

SSミス

これが紅茶のかっこいい一撃。
sugoiitigeki.jpg

まぁそのうち召還がマスタークロノスにかわる。
masuta-kuronosu.jpg

そろそろアブナイヨー。
まぁそこでエクスを撃つアホがいる。
ekusuabunai.jpg

やばいと思ったが激雑魚装備だったしモメガの耐性がよかったためあまり食らわせずにすんだb
その後も攻撃していくアホども・・・
そこでアホが一名ロアを撃つを宣言して発動・・・・

・・・・・・

・・・・・・

鍵が落ちる・・・

紅茶が見事撃破しました。
ちなみに次は自分の順番でした。
そしてXゲーム・・・
megahon1.jpg

そしてその後雑談。
雑談で魚の話題がもちあがり、また叫ぶ者いたり・・・
megahon2.jpg

そんな魚はいません!!
本人曰く刺身らしい。

まぁモメガは終了。



そしてその後リアで散歩とか宿題したあとにSDTに雷シュリねらってBP狩り。
しかもメテオを使用b
メテオじゃなくてもエクスで十分だったけどw
まぁSSはメテオっぽくないけど範囲が分かると思う。
クリックよろ。
meteogari1.jpg

まぁ威力は低い・・・BPのせいだ!!
meteogari2.jpg

この2枚のSS・・・全然メテオのよさを伝えられてないww

まぁその後クエでもらった知力全身30%をどうしようかと迷って・・・
今装備してるタオルは防御タオルだからINTタオルにしようと思ってタオルに張ったb
最近ガシャ運↓ドロ運↓で強化運が↑になったっぽいから成功するかな。

ペタリ・・・

・・・・・・・・

sippaidemonotyami.jpg

まぁこんなもんだと思ったよw
どうせ相場3mくらいでしょう・・・たった3m・・・3m・・・orz
まぁ攻撃手袋30%ももらったしいいかw

はい、長い更新終了。
この記事に対するコメント

よゐこ病院とか俺の勘違いじゃんか(ワロスw
俺も俺なりに迷ってよゐこ病院だと思ったんだよ(さらに馬鹿)
まぁそれは置いておいて・・・。

メテオの威力半端ないなww俺も4次なったらコンナ姿に・・・('A
夢だけど。orz
俺も前グリフォンいったとき、相当・・・HP1MP1がきつかったw(パワエリ大量消費)
そんなこんなで墓ドロったけどね(当時SDT)

@、かってリンクすまんw許してくれw
@2、ブログ書き込みアリガトウなw(このコメントのほうがおれの更新より長い予感)
【2007/04/07 00:11】 URL | COMP #- [ 編集]


(・∀・)ニヤニヤ
メテオの凄さは知ってるb
そうですね
白蓮がINして浮いてる長さよりもちろん凄いw
10k普通に超えてたような・・・
自分はラグって見えないらしいし('
【2007/04/07 01:43】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


グリフォンという名前を今日は覚えたb
つか、夜できなければ朝パソコンをやればいいw
てなわけで、5時からはじめてます。
【2007/04/07 05:52】 URL | 更夜 #- [ 編集]


その調子でヴぁったヴぁったとユニコーンを俺の為に。。。

まぁカッコィィ墓姿ですなb
【2007/04/07 12:12】 URL | ももさび #- [ 編集]


メテオすげえ・・・・
最大何体までダメージ与えるの?


モメガって
ルディクエ以外戦ったこと無いw

【2007/04/07 13:03】 URL | 芯 #- [ 編集]


Comp 早くストーム?まぁ連続で矢を飛ばすやつを見せてくれb
Compならあっという間に4次できるb

ルイ 問題が解決したようだね。おめでとうwブログの更新は?w

もも b 敵の墓姿もなかなかだよb

芯 この火魔は初めてモメガと対戦しました(
ルディクエやってない・・・wメテオは15対b
【2007/04/08 23:54】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/63-42389aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





