白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

アークメイジを募集します。
今日は、スキルのクエをがんばった。
BUT、アクメジがもう一人いないとできないようだ・・・
Myfriendにアクメジは・・・いるはずがない。
そこで、誰かアクメジの方、クエを手伝ってくださいなw
まぁ題名にかんするのは以上。

@追記で


土日に狩りをしていないorz
土曜、たしか椛でやってたためかれなかった。
日曜、9時~4時までどっかのホテルで飯くったり買い物しててかれなかった。
そしてクエをやっていたためかれなかった。
いうならば10%→0%→5%かな。

最近はログを流す方が多いですね。
こんな人もいますよw
arasareppuri.jpg

すごい流しっぷりだね。
まぁ誰とはいいません。

あとおまけ。
omakekimosu.jpg

・・・・・あれだね・・・・w

まぁ更新終了。
この記事に対するコメント

最近男性でウェディングドレスきている方が多い。
ログ流しされても別に気がつかないw
まぁ、自分が話しているときにログ流しされたらキレますよ・・・・
【2007/04/02 09:56】 URL | 更夜 #- [ 編集]


あのサングラスかけてる人って
卍白蓮?w
世の中には変わった人もいますねw
【2007/04/02 11:57】 URL | 芯 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 14:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 09:22】 | # [ 編集]


あんなものを白蓮様がきるはずないw
神社で遭遇したアクメジさんと一緒にクリアしたb
【2007/04/03 12:00】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/59-14f915de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





