白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

4次転職
・・・・・
眠い・・・更新やめようかな・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
SSがどんどんたまってくんでSSを適当にはります。
アホな顔して眺めてくr…=====○)д`);.・;゛;ブッ
長かったパッチを経て・・・ついに4次・・・
4次のやつはこれ。
4zi.jpg

コーク買わされたよ!!しかも10mで。
詐欺だよね。
えっとまぁ試験はなくて10m払うだけw
で・・・このあとどうなったかは・・・
SSばっかで長くなるんで追記w


・・・・・・

4zidekinai.jpg

はい、できませんでした。
まぁこのあとコンポを捨ててレジとかブスタをMAXにして4次しましたよ。
レジMAXなったおかげで火ブルの攻撃が400程度になったw

まぁ4次をしたらいろいろな人が叫んでくれた。
1つ種類ちがうけどw
まぁ叫んでくれた方々ありがとうw
4zikakuseiki.jpg


そしてライディングスキルってのができたらしいのでいってみた。

・・・・・・

何?香水を買って来い?しかも20mで?ふざけてる!
まぁ自分もふざけてるので払った・・・w

doragonnnokousui20000000.jpg


まぁその豚さんがこちら。
raidexingubuta.jp<br />g

何気に海で泳がしている・・・

4次スキルの火魔の代名詞の「メテオ」を覚えるには火の目が必要らしいのでいろいろやった。
第一段階は紅茶の協力と手慣れたもちこでクリア。
2段階は・・・忍耐キタww
この忍耐・・・・真っ赤だよ!猿のけつのように
忍耐で落ちると、
hatesinakumaguma.jpg

こんな感じでダメージをくらいまくる。
SSのミニMAPよりも溶岩が果てしなく続いているため赤字は激しい。
途中でこんなふざけたとこがあったり。
nintaizyakumu.jpg

ここ無理だろ!!って思ったけど意外といけるもんだね。
最後の最後の方が絶対に難しいw
まぁ流石白蓮。
だんだん慣れてくる。
流石白蓮。
見事に忍耐をクリアwww
1dankaikuria.jpg

っと思ったら2段階目があったorz

2dankai.jpg


何だこのふざけた顔はw
まぁさっきと同様赤字が激しい。
一段階目でほとんど消費を使ってしまった。
ジャクムクエスト1段階目でドロしたエリクサとチキンを使ってがんばる・・・
はい、両方きれた。ついでに塩ラーメンもきれたorz
回復薬・・・ゼロorz

・・・・・・

しょうがないよな・・・・

・・・・・・

緊急事態だし・・・

・・・・・

忍耐でパワエリを使うアホがここに!!!


パワエリを駆使しながらがんばる白蓮。
よしw
キタコレwwww
もうクリアwww
って思って最後のジャンプwww

・・・・・・

・・・・・・

orz orz orz orz

2dankaizyakumu.jpg

SSの黄色いぐちゃぐちゃの部分までいってジャンプしたが・・・
矢印の方向へ行き・・・
1歩ほどたりず・・・ボトンorz

クリアならず!!

あきらめたらそこで試合終了だ!!!

そして・・・

パワエリを使おうとしたその瞬間・・・・・

・・・・・・

ピィーーー!!!
試合終了!!!!
sindazyakumu.jpg

orz orz orz orz
墓降るとか・・・やってらんないねwww
1%しか減らなかったけどw

誰か火の目を300メルで売ってくr…=====○)д`);.・;゛;ブッ

自分の力でいつかやってみせますよ・・・
詐欺という名の業と使っt…=====○)д`);.・;゛;スマソ

まぁ眠たいしSSないし終わり。
この記事に対するコメント

2段目・・忍耐なの?w
忍耐・・・むりや。
俺には一生かかってもむりやで(’A;
【2007/03/31 11:40】 URL | 更夜 #- [ 編集]


忍耐なんてカスw
ライディングスキルって20Mか・・・・
ふざけてるw
【2007/03/31 21:03】 URL | 芯 #- [ 編集]


ひろこさん コメントありがとうございます。
こんなのお手本にしたらもうあれだね、あれ。

紅茶 忍耐は慣れだね。全てにおいて慣れが肝心だね。

芯 ふざけてる(何が  コメント返しが
【2007/04/01 01:19】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/57-d3d80854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





