白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

もうすぐ4次だね。
ヘイ!今日もコツコツ狩ってレベルUP
いつもどおりにごってレベルUP
メディかけ忘れたorz
あと変なのドロったw
nigottereberuUP.jpg

あともうすぐ4次らしいね。
金ためないと、SP振らないと。
忙しいねw
明日離任式だよwめんどくさいねw
まぁ寝てれば終わってる。
なかなか長い更新になった。

この記事に対するコメント

ゼロスじゃなぃよ?通りすがりだよ?俺レベ・・・・・56だったような気がする・・・・・・あっゼロスじゃないよ?もぅさぁ~俺さぁ~3次も無理だわぁ~。。。引退近いかも。。(ぁ
【2007/03/28 02:10】 URL | ( ´ゝ`) #WVb5vgCk [ 編集]


ドラゴンの霊魂20ことか色々で武器つくれたような・・・つくれないような。
曖昧。
4次がんばれw

本日晴天の為、学校からまた呼び出しされました(意味不明
【2007/03/28 08:55】 URL | 更夜 #- [ 編集]


よぅ―――――(*゜∀゜)ノ ―――――!!!
そこまで行ってサボるなーww
http://280603.blog29.fc2.com/
ここに4次について色々書いてあるぞww
なんだか3次とかと違って二つルートがあるようだが・・・・w
【2007/03/28 17:44】 URL | 雷覇 #- [ 編集]


通りすがりさん 人生の引退かしら?
紅茶 霊魂20ことか無理があるww
雷覇 よぅ―――――(*゜∀゜)ノ ―――――!!!(オイ
【2007/03/28 23:44】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


て、てmw人生の引退って・・・・うぉい!死ねってことか?!そうなのか?!ヤダヨ~ン(・∀・)
【2007/03/29 18:30】 URL | ゼロス #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/55-90027db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





