白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

サボり
最近(今日)レベ上げさぼってましたorz
今日は・・・2%しかためてない・・・。
いや、違うんだ。10%までためたがBANされたんだ。

まぁ今日は暇だったので一日中ぶらぶらしてました。
まぁスライムのネバネバ集めるためにカリカリやったり。
ekusu.jpg

まぁ一回目は3人で3000このネバネバを集めましたw
精神的にきついw
一回目の果実あけたらいろいろとでた。
もちろんSS忘れたよ?=====○)д`);.・;゛;ブッ
それでなぜか一人もうやってあったらしいのでプリでやりました。

・・・・・・・


tane.jpg


ごみだけw
まぁ気にしない気にしない。

SSばかりだからあとは追記。
まぁ種終わったあと紅茶がガシャで勝負しようと言ったので勝負をした。
紅茶が4枚ガシャチケくれたw拾った1000円をPに変えたやつで
もつものは友だねw
まぁ紅茶はほとんどごみだったらしいw
これは勝てるねw
自分の結果は・・・


gasyagasya.jpg




あれ?w何これ?紅茶以下だよww
まぁいいやw

それでさっきの果実から出たアイテムでモンスターに変身していろいろな人に会いにいった。
やぁ同士よ!w
kinokogurei.jpg


まぁある人も変身してくれたw
そしたらある人がしつこくクレクレいってきたorz
何か暴言をはかれる始末w
まぁそれくらいじゃ切れないのが自分b
怒り度は60%ほどまでしかたまらないのが自分。

まぁその後は豚になったw
そしてある人も豚になってくれたw
buta.jpg

飛べない豚はただの豚だ!!!

まぁその後骨ばるいったりした。
まぁ2回目でやっと書が出たw
攻撃手袋10%がね・・・w
まぁそれをグラサンのかっこいいお兄さんが所持bw
それでINT1の黄色軍手を鳩からもらって張ったら・・・
10.jpg

成功してるよ・・・・

そうそう、自分強化運良くなったかもw
30%と60%が成功したしw
ある人は70%でペットボトルを闇ったらしい。
70%の怖さは我々(自分と紅茶と愉快な仲間たち)がよく知っているw
どんまいw
まぁその人がゲッタを探しているらしいから探してあげたが・・・
売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こういう時に限って売ってないw

※ゲッタ募集中だと思うw

まぁいいものが見つかるといいねw

あと今日は昨日?一昨日130レベなったので叫んでもらったw
kakuseikiari.jpg

いろいろな人ありがとうw
レッドsも叫んでくれたがSSが見つからない…=====○)д`);.・;゛;スマヌ
まぁそんな感じでマターリした一日でした。
この記事に対するコメント

かっこいいお兄さん自分で装備しないのが不思議。
全部メルにかえているw

体力系高く売れるよw
こっちのキャラから叫べなくてごめん;
【2007/03/26 10:32】 URL | 更夜 #- [ 編集]

ブログパーツ
http://maplestory.nexon.co.jp/mapleplaza/blogparts.asp
此処でパーツのソースもらう。
わからないなら下のソースをコピーして。

ここから

<script language="javascript" src="http://maplestory.nexon.co.jp/mapleplaza/blogparts/maplewatch/include_mw_skeleton.js"></script>
<noscript><span style="font-size:10px">[PR] <a href="http://maplestory.nexon.co.jp" target="_blank">無料オンラインゲーム</a></span></noscript>


これをコピーしたら横にあるプロフィールのように新しい項目つくって
それに張る。

んでおk。

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_38.asp

で、ここで応募。
終わり。
【2007/03/26 11:46】 URL | 更夜 #tHX44QXM [ 編集]


ブログパーツの貼り付け方わからんのヵ;w

プラグインの設定→プラグインの追加→その他プラグイン→フリーエリアを追加する。

んで、プラグインの修正でソース貼り付けるところに貼り付けて終わりのはずww

んま、こーちゃの説明につけたしさせてもらぃますたw
【2007/03/26 13:11】 URL | ももさび #- [ 編集]


まぁ今は忙しいから今度それを参考にやらせてもらう。
いろいろとありw
【2007/03/27 01:52】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/53-23ded59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





