白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

NEXONアホか????
まぁ今日はがんばってレベルを上げたのかな?w
hisasiburinoreberuUP.jpg

@2で130レベですw
その割には火力がどうかしてるよorz

そんな君には!こんな装備で解決しよう!
syo-todenimu999.jpg

=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

チトじゃNEEEEEEEEEEEEEか!!!!!


自分がやったはけではございません。
とれどです。

何?まだ火力不足だって言うのかい?
まったく、ワトソン君はしょうがない子だなぁ。
そう、そんな君にぴったりな武器がこれ。
スーパーパラソr…=====○)д`);.・;゛;ブッ
kasa200000.jpg


まったくふざけすぎだねw
今頃NEXONが必死こいてがんばってメンテしてるよw
まぁがんばってくれたまえw

正直チトするやつらもアホだよね。
がんばって強くなってくのが面白いのに。
まぁ自分は他のゲームだとすぐ裏技で最強アイテムとかだすけどw
そんなに人を見下したいのか!!
自分も人を見下したいy…=====○)д`);.・;゛;スマソ

まぁそんな感じでAHOウィルスが充満中です。

まぁ今日は念願のファルシオンドロ。
この頭巾かぶった殺人鬼がもっている武器です。
猿!危ない!!逃げろぉーーー!!!
そう、ファルシオンとは呪われた剣なのである。
その呪いを受けて彼のHPはもうすぐ尽きようとしている・・・まぁ嘘
farusion.jpg


まぁ今日のドロ品。
dorohinn128.jpg


ネオスパンツウザイ!他の出ろよw
まぁ更新終了。
この記事に対するコメント

絶望だよ?w
その武器つかってるのみたら。


ファルシオン面白いw
【2007/03/22 00:08】 URL | 更夜 #- [ 編集]


なぜ紅茶と呼ばれているのか・・・・それが気になる><(ぁw
そしてワトソン君が誰なのか・・・・それも気になる><(ぇw
【2007/03/22 00:57】 URL | ルイージア #gCLX4eas [ 編集]


升アイテムで喜んでるしwww
殺人鬼が今猿を殺そうと・・・・・・・・w
升アイテムとか使ったらあれだよ?
俺たちより初心者が強くなるよwww
【2007/03/22 11:15】 URL | 雷覇 #- [ 編集]


俺が知らないところでそんなことが。。。
てヵチトアイテムほすぃなぁ('
そこのこーちゃ!動物虐待ゎだめだぉ><
【2007/03/22 13:26】 URL | ももさび #- [ 編集]


紅茶 升武器使ってるやつみたかった・・・w
ルイs ワトソン君は・・・WATOSON君だよ?分かったかい?
雷s 升はBANするべきだね。
もも 世界は止まることなく動き続けている・・・
【2007/03/23 00:27】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/50-cdfa57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





