白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

何を書こうとしていたのか忘れてしまったorzまて、思い出すぞ。えーと…んー…えっと…まぁ書いてればどんどん浮かんでくるかwおkそうしようwそれにしても長いタイトルだねwタイトルというより内容っぽくない?まぁそんなことはないか。まぁタイトルb
はい、タイトルうざい長いねw
ほんとにタイトル書こうとするときは内容忘れてるんだよね。
まぁSS見ながら内容書いてきますので。

そう。
まずはこれ。
koutya100rebe.jpg

紅茶が100レベなったw
叫んだときにちょうどショップいってたらしいんだよね…
けっこうこれになりそうなときが多いorz

次は紅茶がガシャやるっていったんでガシャでどっちがいいのでるか勝負しました。
負けたら勝ったほうに塩ラーメンを3杯おごるという条件。
まぁ紅茶は茶頭巾と何からしい。
茶頭巾か…これは厳しい…

そして自分はSDTにやろうと思ってガシャチケを買いにショップにいったが・・・


3ポイント足りNEEEEEEE


ってことなったんですよorz
さっき叫んで-30ポイントで197Pしかなかったorz
まぁ1回だけでもやってみました。

これは・・・

微妙すぎるw
コメントのつけようがないw
gasyakoutyasyoubu.jpg

そういえばまだ紅茶にラーメン3杯おごってない・・・今度ねw

えーっと次は・・・

これか。
紅茶が命中軍手を使おうと思ってとれどにとりいったらそれが売れてたらしい。
どめだねこれはw
で、紅茶が変なのを送ってきてくれた。一応あり。
reinko-toari.jpg


Σこれを白蓮さんに!?w
Σあのアカゲでムクゲの白蓮さんに!?w

まぁ彼は着ないだろう。

・・・・・・・

reinko-to.jpg


誰だい?このレインコートを着ているのはw
アカゲだけどムクゲが見えないなぁ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
あと墓もあるw

まぁ最近なぜかIN率が落ちてる気がするw
まぁここ2日だけどwリアの問題だろうか・・・w
明日は祝日かorz
祝日と知らずに21日に部活でるっていったしなorz
まぁどうせ午前で終わるし。
まぁそういうことで明日は午前INできませぬ。

あと自分がもってる絵文字?まぁ辞書に登録してあるのを紹介。
=====○)д`);.・;゛;ブッ   これは頻繁に使ってるねw
彡      これは絵文字なのか?wまぁ普通じゃでないから登録してある。
☆⊂( ’・д・`つ━━━━グサッ☆))д´) これはたまに使ってるんだよ。
☆⊂( ’・д・`つスル━━━━☆))д´) これはだね・・・。↑のをスルーに書き換えただけなんだ。
(*ノωノ)   Σえ!?何これ?登録したはいいがまったくというほど使ってない。
(´∀`*)ウフフ  ↑と以下同文
プニュ( ´∀`)σ)Д`)   ↑と以下同文

後半3個は何これ?って感じの幻でした。

あと4次の火魔の動画があったんではっときます。
まぁ大体の人には関係ありませんがw
http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=173952&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=173998
あとレイスの沸きがかなりよくなったらしいですよ?
60あたりのクレが1%/分いくらしいし・・・
もっと早くなってくれよw

まぁ更新終了。
この記事に対するコメント
タイトル長いね(^^;じゃあ私も真似して・・・あ、これじゃあ芸が無いか・・・まぁいいやwマネシチャエwwどなたかはぞんじませんが、紅茶s100レベ オメ

しかも白蓮sへのコメントじゃないw
【2007/03/21 02:30】 URL | ルイージア #gCLX4eas [ 編集]


ルイージアさん、白蓮曰く紅茶は俺です。名前紅茶ではないからよろしくw

おめありっすw

レインコート・・・色違いのものもおくりましょうか?w
というか、ネコサンダル今度おくりま・・・(ry
【2007/03/21 21:24】 URL | 更夜 #- [ 編集]


ルイs 自分へのコメントあり(違
紅茶 レインコートいりませぬ・・・w
ムクゲいいよムクゲw
【2007/03/22 00:02】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/49-c6a2bfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





