白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

TENGU
今日はメイジレベ上げする気なかったんでプリ起動。
まぁプリもやる気なかったがw

まぁ順調に経験値たまってラグ死して経験値たまってのくりかえし。
まぁうまいよ。
途中で帰ってきたら即墓ドロ。

そう・・・そこにいたのはTENGUの馬鹿やろう。
TENGU接触で8kくらいw

まぁその後何回かやられて殺ってやるってことなってメイジ起動しました。
向かったはいいがポンポン墓でるorz

まぁ投げの方々が来て袋叩き。
まぁ自分がたまにちょろっと攻撃してましたw
tengu1.jpg

もっと高いダメージではめてましたねw

まぁ結構時間かかりながらぼこぼこやってきました。
まぁ順調にポツリポツリと墓降って見事にTENGUを殺りましたw
どうせ自分は全然戦力になってないですよorz
tenguhontoowari.jpg

参加賞だけですか・・・
あれだけがんばったのにorz
えっと経験値は…1m弱ですか・・・
赤字とつりあっていませんね。
まぁTENGUはとっても赤いですよ。
そして周りの人にかなり被害でますw
今回も犠牲者はいましたw
1m以上かったですよ。

まぁ今日はプリもメイジも狩りをサボっていましたw

@おまけで友のSS
知らない人は原爆投下されててかわいそうな人だと思ってくれればけっこうですw
toirerui.jpg


あとイメチェンした…のかな?w
ちょいと赤毛を強調してあります。
まぁSSはとり忘れましt…=====○)д`);.・;゛;ブッ
イメチェンの費用・・・290P=====○)д`);.・;゛;ブッ

あと最近SSとれないって人増えてるよねw
6sとかももとか↑の友とか・・・w
まぁ自分は取れるから関係ないけれどw
適当に探してみたw30秒くらいかかった=====○)д`);.・;゛;ブッ
http://f46.aaa.livedoor.jp/~meipuru/SSkouza.htm#綺麗
まぁよく分からないので自分で探してくだされw

まぁ更新終了。
この記事に対するコメント

初コメントですwリンク&危ないコメントありw

さて、あのSS、誰でしょう。
まぁ、私を探してくださればすぐにわかるww

このコメントでわかっちゃいますねw

んで、一つお願いが・・・・・

「一発殴らせて♪」

長文ごめ;;
ノシ
【2007/03/18 01:39】 URL | ルイージア #QuqsrdsY [ 編集]


猿被害ヤバス(’
こんな時間までメイポやってる俺も廃人

【2007/03/18 03:57】 URL | 更夜 #- [ 編集]


ルイs 女性がそんなことをいってはいけませんw
紅茶は何回も原爆落とされてるbw
【2007/03/18 23:47】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/47-afbc1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





