白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

テーブルマナー
今日は学校でテーブルマナーってのがありました。
まずバスに乗り変なホテルいってフランス料理たべました。
待ち時間ながい・・・
机の脚が自分の足にあたる・・・狭い・・・
目の前にパンのみある・・・食べたい・・・

やっと変な司会者?指導者?見たいのが出てきて説明・・・
長い・・・・

やっと料理がでてくるw
変な料理。説明できないw
また司会の話・・・
食べてよいといわれて食事開始w

白蓮の攻撃:フォークで刺す。食べ物に300のダメージ。
食べ物:身動きが取れない。
白蓮の攻撃:ナイフの特殊能力、パルプンテ発動・・・
食べ物は砕け散ったorz

グシャ・・・崩れました・・・テロにあったみたいです・・・
そして少し散らかる・・・
味は微妙・・・いくつも食うとはきそうな味。


次はスープ。
手前からあっち(どこ?)に向かってスプーンで救うらしい。
カレーとかを食べるようにやると音がでないらしいby司会者

やはり少しこぼす自分がいる・・・・

パンも食べていいらしいのでバター?マーガリン?を皿においてそれをつけて食べる・・・・

フランスパン・・・さめてて硬い・・・
丸いパン・・・さめてるけどこっちのほうがいい・・・

司会者がグラスの持ち方などを説明・・・

ガシャーン

隣の机でグラスをこぼす奴出現・・・・スルー

メインディッシュがくる・・・ナイフで切り食べる・・・
やはりこぼす。

制服の袖にドレッシング?がつく。
気づかずテーブルクロスにドレッシングがつく・・・スルー

そのあとデザート食べてコーヒーのんで終了。

コーヒー・・・味がわからないorz
苦いとあまり感じない・・・まぁいいや。

まぁこぼさず食べれたのはコーヒーだけでしたw

帰りのバスは睡魔に襲われて終了。

とても微妙な更新になったんでメイポの話をw


確か日曜日?にこんなのがあった。
MGibento.jpg

まぁ参加しようとしたがあきらめたw

そして限定クエのひな祭りクエをやろうと思い決行。

・・・・

忍耐かwおもしろそうw

・・・・

・・・・

だるいorz
蛇に八つ当たり・・・しかしよけられるorz
nintai.jpg

この蛇どれだけ回避率高いんだよという話。

そしてついにクリアw
まぁこれだけがんばったんだからぼんぼりか30%書かなと思いつつ報酬を頂戴する。

・・・・・・


だまされたorz
やろうとしてる人に忠告・・・ストレスが300たまり、絶望が40上がります。
ちなみに自分はこんな報酬・・・
hinamaturikue.jpg

売っても10k・・・忍耐で使った消費の方が多くて赤字orz
後々MGかければよかったと後悔。

@はネタのSS
最近レベルUPし始めた野郎プリw
LvUP86.jpg

正直弱いw
一応D子に3k以上でるwそこ!弱いとか言うな!

まぁケイグ探してフリマ回ってたら強いネタ武器発見したんで購入。

そしてネタを一発w
uragyousya.jpg

つまらない物ですがこれをどうぞ。
お主も悪いやつよのぅ…クックック…w
お代官様ほどではございませんよw

ちなみにあの日の丸扇子はINT9魔力89ですw

はい、ネタw裏業者の奴らでしたw
まぁ悪いことすると・・・
korosareru.jpg

御用になってこのとうり死刑されますw
フフフ…私は不死身だ!=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁネタで終了。
この記事に対するコメント

テーブルマナーやったことナス・・・
NEXON=ぼったくり業者w
何気に
下の記事
(「・ω・)「 ←コレがあるw
【2007/03/12 21:47】 URL | 芯 #- [ 編集]


学校の授業でテーブルマナーっていったい・・・
それはそれとして報酬に関してはそんなモンですよNEXONだし、どーせ
最近めいぽをする気がしないです、所詮オフ専だったのかに?まあたまにINするよ、マジでたまにかもしれないけど
【2007/03/13 00:50】 URL | 沙弥寿栄 #znV3k9no [ 編集]


テーブルマナーならそこそこわかるぉ(多分

ナイフとフォークは外側から使うンだょねw
逆だったっけ?w
それと、スープを飲むときに向かい側に皿の底を見せないってこととヵ。。。書いてあるかな?適当に呼んであとのほうとか読んでないからわからんじぇw

こーちゃ強いねw吐く太郎なんか。。。ショボボ((

*吐く太郎=はくちゃ=白蓮((
【2007/03/13 20:00】 URL | ももさび #- [ 編集]


芯 (「・ω・)「キョエエエエエエエエエエエエエ

栄s たまにINしてるの見かける…たまにねw

もも テーブルマナーその1:スープは音をたてて飲む。
   テーブルマナーその2:スープを相手の頭にかける。
    テーブルマナーその3:ももは問題外

   吐く太郎…Oh,so bad!
   
   白蓮をなめないでくれたまえ。メイジのほうなら多分まだ火力勝ってる。(多分
   弱点の敵なら10k以上でるよ?wMCで4k以上w
【2007/03/14 00:03】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


('A
キョエエエにコメつけてた


火力まけてるorz
ただ俺の武器は血スノですよ・・・(’A
白蓮の武器・・・

毒キノコ(’A
やばいねwあれで10k以上とかw
【2007/03/14 08:06】 URL | 更夜 #- [ 編集]


時間大変だけど気にするな@w@

俺ゎ火ぶるなら9kくらぃかな。。。dこなら12kくらぃ。。。最大でねw最低なんてヒドィヨ((
【2007/03/14 12:09】 URL | ももさび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/45-b2a3bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





