白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

バトン
まずは数日前のSS。
kigengire.jpg

期限切れ・・・?
NOOOOOOOOOorz
やってしまったか・・・

まぁ@拡声器で紅茶が叫んでくれたw

kakureiki120.jpg

どうもwこのときは122レベルw

@今日は・・・うざい出来事orz
uzasu.jpg

言葉が悪いというか普通ですb
まったく最近のガキは・・・ブツブツ・・・

まぁ@はバトンを盗んだんで消費。



バトンとは、陸上競技やバトントワリング等で使用される道具であり、いずれのバトンも形状は円柱状である。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁバトンw

地雷バトンらしい。

Q1「なまえは?」
白蓮・・・卍や十やローマ字など・・・

Q2「誕生日は?」
5月6日・・・兄と同じだから一緒に祝われるorz

Q3「メイプルストーリーはいつから?」
いつだっけ・・・
確か1年以上前に椛で沸きました。

Q4「ふーん」
反応薄いorz
メイポでもたまにいるよね・・・w

Q5「・・・」
ちょw
何か言葉Pleaseww

Q6「小学生?」
いや、違うねw
ようちえn…=====○)д`);.・;゛;ブッ
しかも保育園だったしねw

Q6「慎重・・・身長は?」
慎重か・・・しんじょう?=====○)д`);.・;゛;ブッ
172cmくらい

Q7「血液型は?」
きれい好きなA型b
こだわりすぎてこまるw

Q8「体重は?」
5g~56㌔

Q9「髪は短い?長い?」
説明できない・・・
中間b

Q10「ハゲではないんですか?」
はげでもハゲでも禿でもないですよw

Q11「私はハゲに近いですがね」
ハーゲハーゲww

Q12「好きな言葉は?」
わからないb

Q13「趣味は?」
趣味といった趣味はない。
パソコン程度だろうか・・・

Q14「金は?」
あるというか無いというか・・・

Q15「ビンボー?」
多分違う。
キングボンビーではありません=====○)д`);.・;゛;ブッ

Q16「飲酒運転はいけませんよ! BY。公共広告機構」
ごめ・・・ばれたかorz
無飲酒運転してました・・・ごめんなさいorz
これからは飲酒運転しまs…=====○)д`);.・;゛;ブッ

Q17「たばこすったらだめだよ!!!!!!!!!!」
副流煙なら自然に吸いこんでしまうw

Q18「質問の順番おかしいですか?」
別に気にならないよw

Q19「これは地雷バトン。ということは誰にまわす?」
地雷を踏んだことがある人。
もしくは自分をAB型だと思った奴。

Q20「see you ! next time!」
See you again.
againは消しておこう…=====○)д`);.・;゛;ブッ

この記事に対するコメント

俺は一気に10くらい人気下げられたことありますよ
まぁ、提灯の横退治手伝えば、人気下げ戦争に巻き込まれるが落ちです。

サブ2体いるので、そちらで人気埋め合わせましょうw
まぁ、いらないっていいそう・・・
【2007/03/09 23:08】 URL | 更夜 #- [ 編集]


横なんてめったにしない。
・・・・・
するのかよ!=====○)д`);.・;゛;ブッ
多分してません。多分ね。
【2007/03/11 00:13】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/42-0b71c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





