白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

私立入試
AM6:10分(20分にセットしておいたが)起床。
      
AM6:10分5秒 時間確認して2度寝。
(ついでにアラームきっといた)

AM6:30分に再び目覚める。

AM7:10分 飯食って準備して駅に旅立つ。

電車やバスに乗り入試会場へ到着。

AM9:10分 筆記テスト開始。国英数の3教科を60分。
英語が分からないw基礎ができていないものwできるはずがないw他普通

AM10:10分 個人面接らしい。
実際は3人の集団かどうかは分からない人数で集団面接。

面接官:貴校に入学したら何をしますか。
白蓮:(ベタな質問だなぁ…)ベタな回答。
面接官:はじめで緊張してるだろうけど意地悪しちゃおっかな~
白蓮:(何いってんの?w)
面接官:先ほどの方のいじめのニュースの件ですが、もしあなたがいじめをしてるグループにいたらどうしますか。
白蓮:よく分からない説明をした。
面接官:これで面接を終わります。
白蓮は退席を失敗した。白蓮に300のダメージ。
あと1つくらい質問された気もしたけど忘れた…

まぁ手ごたえは微妙ですw
鮎のつかみ取りぐらいの手ごたえでしょうねw
自分でも英語の基礎があれほどできないとは思っていなかったし…
一週間後の前期はうなぎを片目つぶって取るくらいの手ごたえになると思います。
まぁコレで少し楽になりました。
 
あと昼食を変なとこで食べなきゃいけなかったので850円でラーメンを食べるはめにorz
マック行きたかった…腹は満たされておりません。

まぁ入試が終わって帰ってきて、昼寝してましたw
そしてメイポのHIGHレベの魔は何魔かなどを調べておりました。
まぁ前期を適当に頑張りますw(適当なのに頑張る)
前期が終わったら落ちてももし、もしも、もしもし、もし、もしもし、私メリー。今あなたの以下省略…受かったとしてもどっちにせよ少しはブーメランするつもりです。
 
あとおまけの動画w
ホーンテイルと戦ってる奴http://www.youtube.com/watch?v=vB0J4Banxwc&mode=related&search=
4次の技も使ってるね…一応メイジ出てるけどあんまりやくに立ってない?w

今日も読みずらい文を書いて終わりw

この記事に対するコメント

PMじゃなくて、AMじゃ?w

合格するといいね
【2007/02/01 18:19】 URL | ももさび #- [ 編集]


よく分かりませんw
調べて直しときますw
【2007/02/01 18:37】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


PMは、午後で、AMが午前だw

てか、もしもしめ・・・(ry
につぼった俺って・・・。
ワラって腹がいたい。
【2007/02/01 22:10】 URL | 更夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/22-0ac40f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





