白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

さて、がんばろう。
最近は勉強しようとするが…こうしてパソコンの前に来てしまったり、
漫画を読んだり、寝てしまったりしてなかなかできませぬ。
自分とこは2月1日に私立があるらしい。
そして前期は6日らしい。
・・・・・・
けっこう近いよね…
たとえるならピアノのドからミくらいまでだろうか…よく分からない
私立はたぶん普通にできると思う。
前期は落ちる気でいるorz
やる前から気持ちが負けております。
後期はかなりあと(3月ごろ)なので前期に落ちるだろうから、
仮引退が長くなってしまうと予想されております。
そこでこの無い頭で少しばかりがんばってみようか?
などと考えてみました。
前期で受かればゲームやり放題だしねw
まぁ無理だろうけど勉強してみます。
やり始める時期が遅いと感じるのは…気のせいだねw
まぁ前期はかなり厳しいです。
水鉄砲対デザートイーグル(銃)くらい厳しい。
まぁ少しでも早くメイポにINできるようにがんばりたいと思いました。
以上。

この記事に対するコメント

パソコン壊れたアアアアアア
てなわけで、引退かも。
【2007/01/31 17:29】 URL | 更夜 #- [ 編集]


んぁ、仮引退bbb
3ヶ月かかるかもしれないw


まぁ、土日くらいは、ネカフェでINしますw
【2007/01/31 17:29】 URL | 更夜 #- [ 編集]


武器は使い手しだいでござるよ。
水鉄砲にタバスコ仕込んでファイトですよー。

いや、メイプルINしないとなるとネタがなくて出張中…(何
【2007/01/31 18:23】 URL | たか○ち○科 #sIVvp/1E [ 編集]


仮引退ならおkだと思うw
タバスコの代わりに塩酸等のものを入れて戦いましょうw
ちなみに明日は私立の入試があります。
そしてパソコンをいじっている受験生w
【2007/01/31 22:43】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/21-a652b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





