白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

じゃあしばらく仮引退しますw
題名どおりしばらく仮引退しますw
なぜか?受験ですともorz
多分3月には復帰してると思います。
じゃあ昨日等のSS。
船乗ったらこんな変な人がwとさかがついてる?w
koutya.jpg

まぁ船乗っても骨バル来ないんで紅茶と馬鹿なことを…
baka.jpg

はい、馬鹿なのは我々ですともw
まぁ昨日は青くて小さなバルがでましたw
六sに付きまとってますw
honebaru.jpg

がんばって逃げ切ってくれw
まぁ仮引退してもあんまり勉強しないだろうけどw
まぁお勉強をすると思いますのでw
来月会いましょう。

この記事に対するコメント

ぐへ
また仮引退ヵ~~!
受験がんばってね!!
【2007/01/28 09:41】 URL | つう #- [ 編集]


わー・・・誰だろねw鶏冠?誰だろーwww
自分自身、痛いからこの辺にしておく。

【2007/01/28 14:43】 URL | 更夜 #- [ 編集]


仮引退しててもこうしてパソコンの前に来てしまうという事実w
【2007/01/28 16:35】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/19-13b38df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





