白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

ついに100レベル
今日も邪魔が入りながらこつこつレベルUPをしましたw
98…99…そして100レベルw
98,99,100LvUP.jpg

やはりにごってレベルUPしてますよw
100レベの時点で次のレベルまで経験値10mw
正直だるいねw
そのあと親分のポマード30個クエやってみたw
ueriba.jpg

この時期にそれ?w敵に変身するのくれましたw
そんなかんだで今日は100レベルになりましたw
勉強のレベルはどんどん下がっていきますがww
あと追記で紅茶の要望的なものw

まずはジャクムの動画。ごちゃごちゃしすぎw
http://mulpi.mgoon.com/mulpi/Mov/VideoView.aspx?mulpi_id=dnflvk123&boardType=V&BoardNm=&BoardNo=1&fold=S&idx=130553&SearchField=title&TxtSearch=&p=1
醜いというかあれです。探すのめんどくさかったので適当
まぁこれが説明?の図です。
http://www.water.sannet.ne.jp/harrys/maplestyle/monster/index.html  一番下の方にジャクムってあると思うw
日本的楓故事って調べればいろいろ調べれる。
あとこれがホーンテイルの動画。
http://see.daum.net/v/887812
もう戦ってるというかいぢめられてますねw
いじめ?かっこ悪いよ by誰か
まぁこんな感じでまだ未知の世界がありますw
この記事に対するコメント

なんか、土偶みたいだね。ジャクム。

わざわざありがとうb
んで100レベおめでとうw
【2007/01/22 17:33】 URL | 更夜 #- [ 編集]


http://www.youtube.com/watch?v=e5oXDQQVdUQ&mode=related&search=

フフ・・・。
これ、とんでもない。
一応、ジャクムの、すげぇきれいな映像ね。
4分、26秒。
アップロード時間、んー・・・。何分だろう。

それにしても、おもしろいw
【2007/01/22 17:48】 URL | 更夜 #- [ 編集]


ジャクムに火・毒メイジの出番はないのさ・・・
安心安心
【2007/01/23 21:23】 URL | 白蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/16-24f3f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





