白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

んー…
んー…最近レベル上げがつらく?めんどくなってきましたw
今日なんて3・4時間話してて全然レベ上げしてないしw
それにガシャポン5回挑戦b
1回目:弓30%△ 2回目:短剣79%△ 3回目:黒夜(賊15レベ装備)orz 4回目:60賊装備× 5回目:紫頭巾?
ガシャ運までないとはwワラw
そして紅茶がいろんな髪に挑戦したっぽいです。
kouya.jpg

学生カットはナイスだねbw
まぁそのあとは五目やってて、紅茶が相手をしてくれませんw
これはひどいw
5mokunarabe.jpg

えー… これは1・2…6ですね、6リーチですww
紅茶との五目はやめた方がよいですw神経衰弱が好きな模様。
そのあとも遊んでて紅茶を封印しようとしてチャレンジ。
残念ながらできませんでした。あとちょっとだったのにw
huuinn.jpg

長く?なることもないけど追記へどうぞ。
えー… そのあとはヘネの横で馬鹿やってましたよw
2konohaka.jpg

最近のデンデンは強いねぇw
97レベ倒すなんてwその後も何回も死にましたよw
コレが墓が降った瞬間です。(しっかりもみじマークがありますねw
haka.jpg

いろいろやってそのあと紅茶とバルの旅へ…w
紅茶が来る前に一匹殺って絶滅したと思ってたら、奇跡の一匹がいたので紅茶とともに?戦ってましたw
baru.jpg

64レベルの勇者の勇士wバルに攻撃当ててるよw
まぁ当然ながらこれをドロ。
kouyasi.jpg

そんな感じでバルの旅は無事かどうかは別として終了。
その後鮫行ったりして数回死亡。

まぁそのあとがんばって狩ってたら飯…しかも戻るのかなり遅くなった
しかも飯行く前に死んだorz
そして風呂から戻ってきてまた死んだorz
あーもうだめだねw
今日で99レベくらいになっておこうと思ったのにw
98さえなれなかったw死ぬと狩る気が抜けてきますねw
明日はがんばって2レベル上げようと決意した気がした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/15-bd004c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





