白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

1年ぶりかな?
更新サボりまくりでした。

まぁまたサボると思うけど…

今日久々にINしてみたけど…寂しいね orz

さっきコメント整理してたら知り合いのまで消しちゃったかも…

消してたらすいません。


まぁ白蓮は…

生きてます!!

この記事に対するコメント
おひさしぶりいい
すんごくおひさ~ 覚えてるかな? くりなぁ~れですお~

当方も1年以上インしてないが・・・・ちょっとお気に入り整理してたら偶然開いて生存確認できたもので足跡付けにきました~

週末にでもインしてみるよ~でぃわでは
【2010/03/09 01:05】 URL | clinare #J.SSM5Ao [ 編集]

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/20 02:54】 URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/27 02:33】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/30 15:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 20:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 14:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/141-e8b9189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 11:11】

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





