白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

194レベルの墓(’w
更新しましたよb

ソロでブルーワイバーン狩ったりゆんcと一緒に骨やらせてもらったりしましたb
ジェネ強いね(’
yunc4.jpg

まぁなんだかんだで159レベルに・・・
yunc2.jpg
画像間違えました(’w

装備借りて159にレベルUPしましたb
LvUP159.jpg
見た目は気のせい!!!w

あとおとといでサクチケ終わりかと勘違いしてて卵で遊んでたら・・・
asondeta.jpg
(’A
14%→4%に(’

確認したらあと一週間サクチケ続いてたのね…orz
まぁあんまりINする気がありませんb
でも近いうちに160にはしたいですねw

あとこのまえギルクエ久々にしましたb
まぁギルクエも画像ばっかで長くなりそうなので追記に書きますw

きっと10月にやったやつです…そして今も10月です(’
アヴァンゲcがばかに目立ってるね(’w
girukuehisabisab.jpg

まぁ第一ステージを順調に…順調に…w
yunc3.jpg

タブンこれは次のギルクエの画像(’w
yunc1.jpg
めげずにがんばってねbw

これ以外ギルクエでSSとってない・・・(’w

まぁギルクエ終わってから誰にでもやさしいお兄さんとツーショットb(猿と青いのいれて5人(’
erukux2.jpg
霧見たいの加工して結構うまく名前隠せたw

SSがつきました(’

リアでも話そう…特にない(’
体調悪い人とかケガしてる人結構いるようなので体調管理しっかりしましょうねb
そして自分以外の家族は風邪を引く…自分はあれだからひかないのか?そんなことは・・・orz
あと最近平熱が37℃という状態です…まぁ大丈夫だろう(’
健康一番だねb

以上、更新終了w


--------------------------------------------------------------
コメント返し

るかc>どこかにいますb
ギルクエの集合写真?の端っこにかわいく写ってるよ(’w
忍耐は並以上…でありたいw

ゆんc>骨ありがとうbw目つぶってるの見れなかったけどw
また今度一緒に狩ってくださいねb
しっかりSSのっけといたよ(’w
この記事に対するコメント

めっちゃちょっとやん;;

いっつもコメ(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

めいぽINしたときは、よろしくねえw
【2008/10/30 01:16】 URL | るか #- [ 編集]


(//∇//)ゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白蓮ちゃんwSS載せてくれて・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って墓3も!!!!!!!!!!!!!!!!

早く160になっちゃってェーーーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
怪我して風邪ひぃてぃるゆんでした・・・・・。
【2008/10/31 10:24】 URL | ゆん #- [ 編集]


おまwwwwwwアヴァンゲルがばかに目立つwwwwwふいたww
リアでも話そう・・・特にないとかもうつっこんでほしいとしか思えない(’
【2008/11/02 13:23】 URL | xAlleyCatsx #- [ 編集]


ぃつもコメありがとぉ~(*^^)
また一緒に骨っ子しょーーーb
【2008/11/04 08:05】 URL | ゆん #- [ 編集]


白蓮ちゃんw風邪どぅ@@?
ゆんの風邪もしっこくて><;微熱続ぃてるヵら
体だるくて・・・・・
早く治りますようにィーーーー(*^^*)お大事にb
【2008/11/06 22:44】 URL | ゆん #- [ 編集]


あれヵら・・・レベ上げしたのねw
160レベル(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
あとでお祝ぃ叫んじゃぅよb
【2008/11/09 08:23】 URL | ゆん #- [ 編集]


ぅぅぅぅぅ><;みんなにドンドン離されて・・追ぃ抜ヵれて・・・・
ゆんが200になる日ゎ@@?
ぃったぃぃっくるのだろぅか@@?
白蓮ちゃんwまた機会があったら一緒に遊ぼぅ!!!!!
(*´I`)ノヨロシクネ
【2008/11/22 02:04】 URL | ゆん #- [ 編集]


ゆんのコメント日に日に増えてってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/30 14:45】 URL | xAlleyCatsx #- [ 編集]


劇毒の杖を貸してほしいでし@@;
宅配でおくっちょ
【2008/12/07 08:09】 URL | ねぴあ #- [ 編集]


白蓮ちゃんw長旅おつんb
お祝ぃ☆(>ω・)アリガト♪
@1だヶど・・・今度ゎゆんが長ぃ旅だァ!!!!!!!!
(●´艸`)´艸`)´艸`)
【2008/12/08 12:30】 URL | ゆん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/139-89e4d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





