白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

バトンb(そのうち題名が過去のものとかぶりそうだと思うこのごろ・・・)
メイポでは・・・M武器の期間がもうすぐ終わるのでがんばりたいと思ってるけど・・・
がんばれませんね(’w

リアが忙しくなって来週あたりはIN率減ります(タブン まぁいつもどおりINしそうだけどね
リアは体よりも精神がダメージうけまくりです(’
もう鬱病なりそうw
まぁ早く解決しないとね!w
メイポで愚痴こぼしたらごめんなさいb
がんばってメイポで現実逃避しますw

バトンは長めなので追記にやっときますw
眠たいのでがんばって終わらせますb

・ あなたについてバトン


Q1 お名前を教えてください。
白蓮だよb 連じゃなくて蓮だよb

Q2 生年月日は?
5月6日b兄と同じorz

Q3 血液型は?
きれい好きでまじめなA型です

Q4 出身地はどこですか?
静岡w

Q5 現住所はどこですか?
静岡県なんちゃらなんちゃらです・・・(’w

Q6 趣味は何ですか?
暇なら寝ますよb

Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
誰にも負けないというものは厳しい(’

Q8 スポーツは何かしてましたか?
陸上競技を少々・・・

Q9 カラオケの十八番は?
歌はあまり歌いません(’

Q10 休日は大体何してる?
遊びいってるか寝てるかメイポか庭b

Q11 身長は?
2m60だよb 175です(’ もう176なったかな?w

Q12 体重は?
60あるかないかw

Q13 体脂肪は?
多くはないはず…はかってみたいw

Q14 メタボ?
見た目は違いますb

Q15 ダイエットしたことある?
そんなもの不必要(’w

Q16 好きな異性のタイプは?
うざくない方なら(’

Q17 理想のデートコースは?
とくにありません(’

Q18 デートの平均予算は?
できれば安めでw

Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
まぁ重たいのならもちましょう(’

Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
立場上の人には自分て言ってますb

Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
人を探す感じでbじゃなかったっけ?w

Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ある程度は言うよw

Q23 天然パーマ?
どっちかっていうとb

Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
無地を(’

Q25 Gパンは履かないんだね。
あんまり好きじゃないけどねw

Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
ロックおんりー・・・w

Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちも好きb

Q28 しょうへーーーーい
しょうへいへい!!

Q29 月のお小遣いはどれくらい?
5000円w

Q30 盗んだバイクで?
走り出すー鍵がない・・・動かない・・・orz

Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないさ(’

Q32 同性愛ってありかな?
ありなんじゃない?(’w

Q33 僕はナシだと思うけど。
個人の考えは異なるさ・・・w

Q34 Lの世界、見た?
見てないね・・・

Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
ここにいる・・・何が?

Q36 透明人間になったら、どうする?
とりあえずめんどくさいから寝るb

Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
すぺあぽk・・・ないのかorz
ここはベタにどこでもドア・・・

Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
隠れるor寝る!

Q39 生まれ変わったら何になりたい?
めんどくさいから生まれてこなくていいbw

Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
猫とかなまけものあたりでb

Q41 茶魔語で一言。
茶魔て何・・・

Q42 おはよー・・・
おはよう! 今あさの1時30分だよw

Q43 ともだ・・・
ちがほしいの?

Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
何か古そうなアニメっぽい・・・

Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
使わないbw

Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
芸人のKって人が浮かびました(’w

Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
何のやつかさっぱり・・・

Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
興味ありません(’
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
あのゲームうまい人ねb

Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ラスボスだよ・・・w

Q51 みのもんたってどう思う?
がんばってるよあの人はw

Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
見てないw

Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
見てないのよ・・・orz

Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
興味ない(’

Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
どんなだっけ?

Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい?(’

Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
ズーミンが出てるやつ見てます(’

Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまる見てないのw

Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
わかりません(’

Q60 カレー曜日って、何曜日?
カレーなんてなくなればいい・・・

Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
眠たかったけどテンションあがってきたorz
おかしい発言もっと増えるかもしれません(’

Q62 やっと62問目だよ!
さぁこいバッターb

Q63 最後まで答えてくれる?
余裕ですb

Q64 じゃあ頑張ろうか。


Q65 次の話題は何がいい?
腕の長さとか(謎

Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
('A
そんなに記憶力あると思います・・・?w

Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
そんなに記憶力あると思います・・・?orz

Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
隣は空き地・・・その隣は家b

Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
ヨネスケをマヨネと読んだ・・・(’w

Q70 ところで、料理って自分でする?
今日の昼飯も作りましたb

Q71 男の料理って、いけるよね。
食べれればいいのb

Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
FC2です・・・w

Q73 恋する紀香はきれいさ~?
わからない(’

Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
エールボb

Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
何よそれ(’

Q76 有名人であげまんといえば?
あんまん最近食べてないw
あんまんの餡子で何回やけどしたことか・・・w

Q77 肉まんよりピザまん?
肉まんb
最近のピザまんはチーズが入ってるみたいね。もともとかな?

Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
そんなのあったのか・・・邪道ね(’w

Q79 コンビニおでんは買いづらい
おでん嫌いです(’

Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
いつもイヤホンしてるから聞こえません(’w

Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
結構好きだよ(’w

Q82 心理テストなんて信じない。
あんまり信じないw

Q83 タモリって天才!
タモリとみのさんの区別がつかなかったあのころ・・・

Q84 テレビって見る?
暇ならつけてるb
あんまり見てないけどw

Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生(’w

Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ニが発音しにくい(’

Q87 月給、あといくらあれば充分?
ただいま0円(’

Q88 そうなんだ。へー。。。
0円ならそういう反応なるよね・・・w

Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
寂し(’w

Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
どうだろ・・・w

Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うのよ(’

Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
大体同じb

Q93 W浅野だとどっち派?
誰です?(’

Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
特にb

Q95 動物占いって何?
動物を占うのb
にくきゅうを虫眼鏡で見たりしてね・・・b

Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
あられちゃんについていきましょうb

Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
顔がうかばない・・・w

Q98 シェンロンは呼び出せた?
そのうち呼び出すb

Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
今頃?(’w

Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
寂しい(’w
やってればそこまで長く感じなかったよ(’


まぁバトンは以上w

おまけ(’w
青Y狩ってたら大物ドロップw
w1.jpg

もうひとつw
w3.jpg

まさかのもうひとつ('A
wz1.jpg

あと最近ラグってたけど直ったみたいねw
ラグってたときに寝る前に40%にしとこうって思って37%→28%にしときましたw

以上w

コメント返しw

るかc>更新おめでとうて・・・w
最近一緒に狩れなくてごめんね(’

ゆんc>ありがとうw
リンクより更新の方がめんどいよ(’w
まぁリンク直しといたよb

夜c>('
もろでよろb

この記事に対するコメント

w(°0°)w オォー白蓮ちゃんwwwwwwwwww
変更〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

愚痴聞くヵらさァーーーーb
・・・リアルがんばってw

ゆんも・・・実ゎ・・・・・・( 'w
【2008/09/29 09:04】 URL | ゆん #- [ 編集]


バトン☆⌒(*^-°)v Thanks!!

なんかさ、気づいたんだけど、るかって、誰かのぶろぐに載るときって、

いっつも、タヒってる気がする;;

もっと強そうでかわいい感じののせてええええ;;
【2008/09/30 00:34】 URL | るか #- [ 編集]


兄と同じとかカオスすぎるwww二人同時にお祝いできて経済的にいいね><
【2008/10/02 16:15】 URL | AlleyCats #- [ 編集]


白蓮ちゃんw元気@@?
また一緒に遊ぼぅじぇーーーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

ガシャポンチケットがあれば・・・・
うさぎのミミとヵ・・宝箱に交換できますb
【2008/10/09 00:34】 URL | ゆん #- [ 編集]


FC2にお引越ししたから、リンクの変更お願いします♪
【2008/10/10 02:23】 URL | るか #- [ 編集]


発想の転換><;つらぃねwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・てヵコメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ちょっと熱あるヵら寝るwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/12 00:13】 URL | ゆん #- [ 編集]


アホだヶど風邪ひぃちゃったゆんだよb
wwwwwwwwww('w
【2008/10/14 12:33】 URL | ゆん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/137-65694397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





