白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

メテオ30リベンヂbその他いろいろw
更新してなかったね(’
毎度毎度のことだけど・・・w

更新しない=SSがたまってく(メイプルやってる場合)
SSたまる=加工などめんどくさい
めんどくさい=更新が('A

ってことで更新さぼってました!
さっき加工したらほとんどくだらないSSばかりでずいぶん減りました・・・

まぁメイポでは・・・

またメテオ30が手に入ったらしいので貼って見ましたb


meteokoujo.jpg

成功しましたw
SS?重くてとれるはずがないw
まぁこんな感じですb
mete30.jpg
SPが全然足りません・・・たまったら一気にあげますb

そのあとゆんcもMH20を貼って・・・
yuncmh.jpg
成功しましたw
おめでとうbb

拡声器で叫んでくれた方ありがとうございますw
meteokakuseiki.jpg

あとるかcと青Y(ブルーワイバーン)狩りましたw
@1レベルで120らしいので感動てき瞬間見られるだろうか・・・w

・・・・・・・


・・・・・・・



hensyu2.jpg

これは・・・あれだよ(’
SSの右にマスタリ見えるでしょ?
そしてSSとったらこのざまよ(’
masutari2.jpg

話がそれてたけど・・・
カリカリやってって・・・

rukac120.jpg
るかc120おめでとうw
そしてアバがない自分どんまいb
このあと4次転職とか手伝えなくてごめんね(’w

次の日?に夜cと一緒に狩ってふざけてたら・・・
naresi.jpg
きっとメテオでラグっただけだよ(’

まぁ順調に狩ってって・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レベルUP!!
hentai156.jpg
・・・誰?(’

これは・・・レベルUP時にINT装備つけてMP増やすという作戦で…きもいorz
まぁ156になりましたw
メテオ30まで@4レベル・・・長い(’

あとポイントショップで買い物したらこんなものをもらいましたwhensinkusuri.jpg

変身したらこんな感じb
hensinkusuri2.jpg
一緒に変身した人は何かすぐ落ちちゃったけどね・・・(’w

まぁその後数人でビシャスb
bisasi.jpg
・・・だって魔はMG切られたらおしまいじゃない・・・orz
この後夜cが一人で倒しましたとさ(’
もう一戦やったけど・・・
3秒で死にました('A
スキル解除→誰かのエルボ→ビシャスが飛んでくる→接触→墓('A
すごいコンボ(’

あとこんなのを一時的にもらいましたw
130!.jpg
SSの人ありがとう!w
ずいぶん火力あがりましたw

そんな感じのメイポでしたb

今回の更新長いね・・・w
自分ならSSだけ見て終わるかもねw

以上b

----------------------------------------------------
コメント返し

夜c>最近IN率高いよね(’w
また更新したよ!w
まぁ・・・がんばりますb

ゆんc>懐かしいというか・・・そうだねw
叫んでくれたりありがとうねw
MH20おめでとうb

アヴァンゲc>今IN率高いよww
M武器の魔力かな・・・w

るかc>まだ現役bw
留年すればまたできるかもよ(’w

この記事に対するコメント

更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

るか120のssほしい(T_T) ウルウル

最近遊んでくれて(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

ビサスまた行こうね(*'‐'*) ウフフフ♪


今日はほんとに°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


【2008/09/22 00:02】 URL | るか #- [ 編集]


白蓮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww更新したのね( 'w

あwカキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今度近ぃぅちに・・・・・ブログお引越しするヵもだヵら・・・
その時ゎめんどぃヶどまたリンク(*´I`)ノヨロシクネ

メテオ30・・・・・レベアプ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
【2008/09/22 07:33】 URL | ゆん #- [ 編集]


白蓮ちゃんwコメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ぅとねwゆんのブログ・・・今日ヵらFC2へお引越ししたので
リンクの変更めんどぃヶどヶど+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb
【2008/09/22 12:29】 URL | ゆん #- [ 編集]


どりゃああああああああああああ!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃh。
ss載せはじめるとはいいことだのwうふっ☆
まあこれからも頑張ろうぜ!
応援ひそかに・・いや・・もろにしてます!
いつもリアがどうたらで終わるんだもん((
【2008/09/24 14:41】 URL | AlleyCats #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/136-c5f906b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





