白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

M装備
今回はメイプルでいろいろSSとったからネタいろいろ(’w

今回のパッチでM武器とかいろいろでたみたいだね。
まぁそんなM武器を求めて妖狐かってたら夜cから誘われ連れてかれ・・・
mete30masutari.jpg
メテオ30を貼れと(’
ただいまメテオ7です…半端じゃないの(’ これでちょうど青Y一発なのよ・・・
meteo7.jpg
15にしないと30貼れません(’
しょうがなくSPを振って…
meteo10.jpg
10に(’
さらに振って・・・
meteo15.jpg
15に(’ あともどりはできない・・・
そして
貼って見ました(’
結果は・・・


御名答(’w
mete30x.jpg
まぁきっとまたとってきてくれるさb

そのあと夜cが乗ってるキモイ木馬をとれるらしいのでおともさせてもらいました。

まぁ…いろいろやって・・・
mokuba.jpg
キモイ木馬さんもらいました(’w
まぁ90日くらいできえるらしいけどね。

そのあと夜cにいろいろ手伝ってもらってメイプルマントとやらを作ったりしました。
イカマンよりいいじゃないの(’
Mman.jpg
まぁそのあともクリスタル?みたいの手伝ってもらっててバブルリングに誘われたので夜cほっといていってきましたb

まぁ・・・ぜんぜんでません(’
baburin1.jpg
カードはキモイくらいでるよ(’
まぁ狩り続けて…グルの人が2個だしたりして・・・
結構狩ってやっとでたよw
baburin2.jpg
まぁ能力は普通b

あとは紅葉でイヤリング作って呪い書貼ったり4次のM兜にしたりしました。
・・・よし、終わりb

そしてガイドさん夜cありがとうb


-------------------------------------------------------------------------
コメント返し

夜c>まぁありがとうb
見てもコメントは控えます(’w
まぁリンクしときまw

りらc>来てくれてありがとb
宿題…新しいの発掘したよ…orz
代わりにやっといてよ('w
まぁありがとうw
この記事に対するコメント

メテオはまじどま(’w
まあ次もいずれあるから待っててbd
それにしても・・・ドロしたんだ(((
ずるいねpqおれなんてまだ0なんだよ!!!・・・
今日もM武器狙いがんばってみますpq
まずはナックルの(A’
【2008/08/29 14:51】 URL | AlleyCats #- [ 編集]


どんまい/どんまい(∀)

超どんまい(゚Д゚)
【2008/08/29 19:06】 URL | 仁 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/134-2887c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





