白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

顎・・・
顎が痛い・・・
指2本以上あけると痛む('A
あと股関節も痛い・・・
そろそろ歳かな・・・w

ネタ・・・はやはり特にないよw
レストランで水の中にある氷を友達がボリボリやって恥ずかしいね(’w
自分も負けずとやりましたけど・・・

明日でやっと補講というやつが終わります・・・w
そして毎時間怒られてます・・・

まぁ追記にバトンやっときますb


==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============




※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。



※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。



※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。







01.神は死んだ (かみはしんだ)

  ⇔髪は死んだ    悲しいね・・・w



02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

  ⇔十一時二十八分急病    ひねりが少ない・・・・



03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

  ⇔君もかがみ見に来たの   普通・・・



04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

  ⇔分かったロリコンは日本の文化だ   そうなんだ・・・w



05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

  ⇔ラーメン味最低    こんな店行かないb



06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

  ⇔豚核に丼   ・・・・w



07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

  ⇔見ざる岩ざる着飾る   なんだかねぇ・・・



08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

  ⇔乗りのりで恋い慕い   なんだかねぇ・・・w



09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

  ⇔堀江問題好き   大体同じ回答なるんじゃないかな・・・



10.ジミへん (じみへん)

  ⇔地味変    ・・・・ひどいねw



11.浅香唯 (あさかゆい)

  ⇔朝痒い    Let'sムヒ!



12.二往復 (におうふく)

  ⇔におう服    着たくない・・・



13.福袋買った (ふくぶくろかった)

  ⇔腹部黒かった    当たってますぜbbbw



14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

  ⇔会と売るパン  どんなパンよ・・・w



15.委託内容 (いたくないよう)

  ⇔痛くないよう    普通orz



16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

  ⇔結婚・・・死体    幸せなりたいもんだね・・・w



17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

  ⇔彼女のデスマスク長   どんな長w



18.4年2組 (よねんにくみ)

  ⇔四年憎み   4年まで学年ありませんw



19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

  ⇔岡山県多摩の死体    たまちゃん死んだのね・・・(’w



20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

  ⇔苦労詐欺ちゃん    ・・・まぁいいんじゃない?w





   なかなかひどいのあったね・・・・w
  まぁ意外と長かったw


                       以上。


-------------------------------------------------------------------
コメント返し

紅茶>IN率が・・・w
体壊さない程度にb 
宿題・・・って新しく出たボス?

この記事に対するコメント

頭痛いんじゃなくて
頭悪いんじゃ・・・w


ちょ・・・ww
面白すぎww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ょく思いついたね^^笑

バ㌧もらぅゎ^^笑 
【2008/08/08 12:44】 URL | 仁 #yl2HcnkM [ 編集]


宿題は新しいイージーボスですよ
また恒例の夏休み最終日宿題ラッシュですね(´・ω・)

それにしても分かったロリコンは日本の文化だこれはあたtt(殴
俺興味ないけどね。
【2008/08/11 18:42】 URL | 更RUI(紅kouya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/131-7b8986c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





