白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

そろそろSUMMER BACA…BAke…バケイションですねb
今日から自分とこの学校は夏休み入りましたw
終業式やった体育館やばく暑かったよ…('A
まぁ・・・どうせ補講ってものがあるんですよorz
補修じゃないよb

バカ+アホ学校だからやる意味ないと思うけどね・・・
まぁおかげで部活をenjo…エンジョイできません(’A
英語のつづりよくわからなくなったorz もともとか?w

まぁそんな感じでバトンで長くしますb


追記にいつもどおり変なバトンw

「意味不明こんにちはバトン」

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。

1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?
  ジョン太!(多分犬です)

2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
  リアルにipod…w

3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
  うn…花子さんb この人相当におうよ(’

4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?
  窓なら犬…何かよくわからない回答w

5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
  どらえもん!

6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?
  メリーさん!w

7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?
  松茸…?しいたけかw  芋虫の卵(’w

8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?
  たつのおとしご・・・漢字読むのに必死って…w

9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?
  へたって・・・基本食べる蜜柑のへたとれてます・・・w

10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?
  ABCD…MNOPQRS…Pだねb

まぁ回答しずらいのが多めでした(’A



もういっちょ変なの

《軍事バトン》

●このバトンを回された人はタイトルを『緊急事態』としてバトン回答をしなければならない!
タイトル書いたあとに言われても・・・ねぇw
●質問内容を読み上げているのは自分よりも階級が上の者であることに気をつけて、回答しなければならない!
THE・下克上w

Q1お前、名を名乗れ!
吐く…白蓮と申します。

Q2…ふん、くだらん名前だな。で、所属部隊はどこなんだ!
まぁ・・・あれだね。裏取引?裏業者?w

Q3そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!
ばれないように小麦粉っぽいの輸入とか?
お代官様から金もらったり?

Q4…お前、我が部隊に来ないか?
ギャラはどうですか?w

Q5では、最後にバトンを回す隊員五名の名を上げよ!
そいつは言えませんなぁ…w


・・・・なんか…だめだね(’w
まぁ更新したからよしとしようw


--------------------------------------------------------------------------
コメント返し

紅茶>ビーズは姉?の昔の作品・・・w
電卓は携帯ですませてます・・・w
この記事に対するコメント

補講?(’

補習と何か違うの?@@


俺もバカ+アホ学校です・3・
【2008/07/25 23:10】 URL | おい茶 #- [ 編集]


やあ
蓮ちゃん久しぶり
携帯からコメントしてる笑(関係なぃね('

まあ、バトンもらう
【2008/07/31 15:19】 URL | 仁 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/129-3d7aeb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





