白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。
スポンサーサイト

バトンで更新
題名どうりバトンです。
ネタ…先週のテストで得意の理系が死んだことくらい…
あと、今机にくっついてた接着剤取ろうとしたら丸まって芋虫見たく見えてキモッって思ったくらい(’

あとあれですね。
最近気づいたけど自分胃が強いねw
水分とりまくっても下痢とかぜんぜんならないw
それにあれ食べても…あれしても…
おかげで水分あるものどんどん食べれます…
って何かいてんだろう('A

まぁ追記にバトンやっときますb
長いかもw
ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【女っぽいけど違います(’】

02.それともジャイアンですか。
 【できすぎ君です。(自分でくん付けorz)

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【自分て熊だったのね…】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【トマトありますけど食べます?やっぱ自分で食います(’w】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてたらマカロニ以外のやばいのも入ってるよw】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【つなやきはんばーぐ?あみ焼きねあみb】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【つな…ハンバーグって今キーボードの上?(’】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【アボガドロ好きじゃありません。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【何か洗ったあと臭いそう('A】

10.アツはナツいね。
 【ナッツうまいねb】

11.サムはフユいね。
 【サムは…指?だっけ?いやフィンガー。親指??自問自答?w】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【…熊ですけど…】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【まぁ服着てますし(’w】

14.私は人間ですよ。
 【レッツ死んだふりb】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【リアルに熊の年齢ならそのくらいかな?w】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【パルプンテ!(謎】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【自分は…あと10ヵ月後b】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【スパゲェェーリィー!!】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【自分?それともあなた?(’】

20.おやすみなさい。
 【夢の中でまた会おう…】




もう一個(’w




【犯人はお前か!?バトン】

「何だお前は!?」
・私?私は…プーさんだ!(’w

「そこで何している!?」
ちょっとローヤルゼr…はちみつを…w

「右手に何を持っているんだ!?」
ローヤルゼr…はちみつですが?w

「誰を狙っている!?」
…あなたに付けてさしあげましょうw

「行きたい場所はどこだ!?」
おいしい飲み物がタダでたくさんのめる場所w

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
おいしいデザートがタダでたくさん食べれる場所b
できればゼリー系統でb

「本当にそれでいいんだな!?」
今はそれでいいb

「お前の人生の目的は何だ!?」
目的…と目標の違い…さっぱりだね(’w
革命でもしようかな・・・w

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
今ひらめきましたb

「そうか…。」
残念がらないでくださいな(’

「お前の横に何がある??」
ケータイor腕時計orマウスor…ビーズの指輪w

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」
海の近くの…サークルK?

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
カツ無理('A
テッカ丼か牛丼でbw

「では最後にあいことばを言え!!」  
ナマハゲb

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」
・・・ここの欄が見えません(’w
やりたい人どうぞb


以上b
------------------------------------------------------------------------
コメント返すぃ

紅茶>バトンいただいたb
こっちは面白いよ・・・(’w
まぁ喉痛いw(カンケーないw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ビーズの指輪に吹いたw
白蓮そんな趣味があるとは・・・。
っていっても俺の横今まだ電卓あるよ。3.
【2008/07/15 21:58】 URL | 更RUI #- [ 編集]


バトン二つもらぉーかなi-278

今度メイポで会おうね^^

いっぱい話そーょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2008/07/24 13:03】 URL | 仁 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/128-7e8eacbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





