白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。
スポンサーサイト

ぁー…ねぇ…
メイプル、は・・・やってませんできてません。
まぁPC自体触れてなかったしね…

今回はネタ・・・というか愚痴というかリア話。
今日は…漢字テストがあって昨日一夜漬けで勉強して・・・ってこれはどうでもいい('
世界史の時間が自習で資料集とか見てたら面白いのあって友達と笑ってたら同じ部活の友達が同じページ広げて同じ写真指差して来ました・・・
安重根がナベアツに似てるとか笑ってたら先ほどのやつがまた同じものもってきました・・・
そのあと別の資料集でも面白いのやってたらまたもってきました・・・
・・・思考回路同じ?(’
安重根てこんな人・・・資料集のほうが似てたけどね・・・
Choong-Kun20Ahn1.jpg

似てない?あら・・・そう・・・。学校の友達Bはあんまり笑わなかった(’
友達A、Cは笑ったよb


まぁそれもどうでもいいと。
今日も学校でだらけてがんばって家に帰りました。
鍵開けようとしたら鍵忘れたっぽい・・・
まぁ母がいたからインターホンで呼んであけてもらいました。
それから鍵を財布にいれとこうと思って探してたら・・・

見つかりません('A

昨日財布買って古いのと入れ替えてた時に鍵どこ入れようか迷ってて…思い出せないorz
財布のポケット?らしきとこに入れた記憶もちらほら・・・
んー…微妙…
母に話して代わりの鍵をもらおうと思ったら怒られました。
まぁどうせ代わりがあるんだから少し怒られるくらいだろうと思ってました・・・
何かひどく怒ってました('
学校に電話かけろやら駅Aにかけろやら駅Bにかけろやら・・・
まぁ自分は探しまくってて電話かけてませんが・・・
飯もまともに食えません(’
もう罵声が飛びまくり・・・
今月の昼代とかいろいろ払わないってことなって・・・2万くらい赤字です(’
まぁそのあともなんだかんだで罵声飛びまくりで現在に至る・・・
多分一週間以上文句言われ続けますorz
まぁ慣れてるけどね(’w
パトラッシュ・・・私は疲れたよ・・・

あと風呂入る前にササッと髪を透いたんだけど・・・後方がまだ少し多い気が・・・
明日か明後日切ろう。
風呂出た後も少し修正しましたb

あと書くことあったっけ・・・アイムハングリーだっけ・・・
まぁやっぱり短気な人苦手です(’
自分は超ルーズb アインデンティティb
バイトしようかな・・・
それと今日かなり長文書いたんじゃない?wまぁ愚痴半分以上だけど(’w

まぁ追記にコメント返し。
---------------------------------------------------------
おいc>普通にINできないb
トライしてない(’w

ゆあc>睡魔には勝てないbギルクエお疲れ様w
INできたらよろしくねb

ルイ>どれさ?(’
まぁなんたらして近いうちにINできるようにがんばりますb
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





【2008/05/01 23:47】 URL | とも #- [ 編集]


ちゃぉ~(´Д`)ゅあインして落ちて…インして真っ暗になって…インして電源きれて…o(><)oゴルァ(-_-メ)ってかんじだぉ(-_-#)パソコンそろそろ寿命かなぁ…(´~`;)今日狩りROMしてるときだったんだけど仁cきたぉ!!!ゅあチャットできなくて…;;120まで@11になったけど狩りは大変だにぇ;;でも4次目指して頑張るぉo(^-^o)(o^-^)oそのまえにNEWPCにせねば…;;お金なぃぉ( ̄▽ ̄;)白蓮ちゃ買ってね(’
【2008/05/03 23:18】 URL | ゅあ #- [ 編集]


おもった。
スペック足りないんじゃない?('
まぁ、どうでもいっか。

ナベアツは個人的にあまり好きではありません・・・。

天使様が舞い降りてきたよ!!><
【2008/05/04 11:21】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/121-d7a86228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





