白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

ビシャス…
この前に紅茶とビシャスいって初撃破・・・遅いとかいわないで(’
戦う戦えないの前に落ちるんだからしょうがないw
bisasugekiha(PT.jpg

ファントムはかなり楽でしたw
ボタンひとつ押しとけばいい・・・
まぁドロはこんな感じでした。
bisasugekiha(PT)2.jpg

カードとやらが出るようです。
ビシャスのモンスターブックでのHPは測定不能だそうです・・・w

そのあと一人でいったら結構簡単に撃破できましたw
スキル解除に注意して第一形態倒せば終わったも同然b
bisasugekiha(soro).jpg

ラグもなく最後までいったけどドロがひどい(’
bisasugekiha(soro)2.jpg

まぁ倒せれば黒字かな?
それ以来ラグで途中で落とされて撃破できてません・・・orz

151になりました。
151.jpg

152になりました。
152.jpg

153に・・・なったけどSSありません(’
最近青Yでメテオ狩りが主流になったからレベ上げさっさとやろうと思ってたけど・・・
今週も来週も大会があって土日がつぶれてあまりレベルを上げれそうにない・・・orz
まぁ時間と金欠との戦いになりそうな予感。

追記はおまけとコメント返し

Jrバルログのメテオ?という攻撃・・・
barumahouga.jpg

なかなかかわいいダメージになりましたw以上。



コメント返し

佐田s>了解b

仁c>最後・・・じゃないけど79になれておめでとうw
メイポでまた遊べるといいねw

もも>メイポ復活おめでとうb
抜かさないようにがんばれぃb
この記事に対するコメント

78です(’ すみません( ゚д゚)

最後の日会えてよかったょ^^
たまには遊びにいくからねッヾ( ^ω^)ノ

彼女つくっとけよpppppppppppppppppqqqqqqqqqqqqqqqqqq
【2008/04/11 20:07】 URL | 仁 #- [ 編集]


どんだけ瞬殺でレベルあがったんすか^-
まあおめでとうwそして久しぶりbb
【2008/04/13 18:37】 URL | 夜 #- [ 編集]


また一緒にいこう。
ソロでも15分くらいになったからもっと早く撃破いけるぜ。
あと俺の名前別に消さなくておk。
【2008/04/19 16:52】 URL | 紅kouya(更RUI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/117-ac051106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





