白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

150レベル
まぁ先週から一気にレベを上げ始めました。
148.jpg

まずは148レベル
そして149レベル
149.jpg


そして・・・

150レベル!
150.jpg

150とりそこねてるw
ダメージの向こうにあるようなないような・・・
まぁ何かを感じそうw

150kakuseiki.jpg

叫んでくれた方や祝ってくれた方ありがとうw

今のスキルはこんな感じ…
150sukiru.jpg

ネタとして最低でも1振ってあるorz
メテオが何気に7w

ステータスは…150sute.jpg

・・・・かなり低いね(’w
まぁ装備がこんなのだからね・・・
hidoisoubi.jpg

炎の杖以外ひどい…でも武器は時期に130属性武器に変更予定…

まぁ150になりました。

以上。
------------------------------------------------------------
コメント返し

仁c>ごめんね…150なっちゃて(’w
まぁありがとw

紅茶>ラグでビシャスやばいよw
ギルクエは基本重いから戦わない・・・w
まぁありがとうb
この記事に対するコメント

なぬううううううううううううううううううううううううううううう!?

150!!!!!!!!!!!!????????

おめでとう(○^∀^○)

今度狩り手伝ってねン・3・
【2008/03/11 17:14】 URL | 仁 #- [ 編集]


おめなんて言ってやんないんだから!!
あ、言っちゃった><
【2008/03/12 18:55】 URL | ももさび #- [ 編集]


150おめでと!

仁cのブログから飛んできましたぁww

リンクよろですー!

サブの魔で使ってたHP120盾あるんですけど・・タダでいります?(’w
【2008/03/13 20:20】 URL | おい茶 #- [ 編集]


友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
【2008/03/15 07:58】 URL | ヨッシー #LkxTU30E [ 編集]


いつの間に('
ってか

150おめと!
そして150どまい!!

orz
【2008/03/17 02:13】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


お手数ですが、リンクの移動お願いします。

http://sata001.blog40.fc2.com/

こんな俺ですがよろしくお願いします。
【2008/03/23 09:47】 URL | 十史佐田 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/115-14cd8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





