白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

一ヶ月ブログいじってなかった(’
一ヶ月ぶりの更新です。
SSたまってたので整理したらほとんどなくなりました(’
まぁこんな感じです。
143.jpg
144.jpg
145.jpg
146.jpg

まぁある程度レベル上がりました。
あとファイアデーモン30まで成功したり、エルクィネス30失敗したり…もう何があったか忘れました(’
あと昨日久々にギルクエやりました…SSがないw
暴風をとり損ねたりナムネス30失敗したり…散々だね(’w

まぁリアでは…
朝起きて、学校へ行こう。
iPodはどこだっけ…
たしかこの前部活の服のポケットに入れた。
その服はどこ・・・・?
洗濯されてきれいにたたんであります…
ポケットを探るとありました(’

・・・・・・・・・

お亡くなりになりました。

まぁ追記に回ってきたバトンとコメント返し


バ㌧
◇貴方の名前ゎ?◇
本名はいいませんb
白蓮です。蓮だよ、連じゃないよ(’

◇職とLVを教えて下さい◇
アークメイジ(火・毒)
146…

◇よく何処に居ますか?◇
常に徘徊b

◇メイプルでゎご結婚を?◇
してないb

◇彼氏or彼女ゎどんな方?◇
いないよ(’

◇4番目で結婚してない人は彼氏or彼女ゎ居る?◇
いないんじゃない?

◇メイプル楽しい?◇
落差が激しい

◇引退する?◇
仮引退ならしょっちゅうb

◇何ですか?◇
忙しい?そうでもないけど

◇誰?◇
誰?(’

◇おしまいです◇
おしましですb

◇回す人ゎ?◇
適当にもってってw


--------------------------------------------------
コメント返し

芯>変なのがどんどん出てるよ…w

仁c>一ヶ月で更新完了b

ルイ>あれだね。そう、あれなんだよね。

ゆんc>ラグ…もはや友達?(’w
ギルクエお疲れ様b
この記事に対するコメント

蓮sギルクエヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
ぃっもゆんを見守ってぃてくれてありがとう♪(#^ー°)
蓮sが落ちてヵら・・1回失敗><;しちゃったょ;;
これヵらも見守ってぃてくだちゃぃ(*>艸・)
・・・ちなみにゆんゎドロ無しだじょぉーーーーーーーーーーー@@;
【2008/02/18 10:40】 URL | ゆん #- [ 編集]


笑笑笑笑wwwwwwwwwwwwwwwww

っつか~LVUP早すぎpwq
前ゎ手伝ってくれてぁりがとぅ><;本当に助かりましたpwq

バトン面白いなぁ゜+( *Щ∀+`□)
(ゃっぱ蓮cゎこうでなくっちゃ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2008/02/21 19:51】 URL | 仁 #- [ 編集]


ブログ更新って地味にめんどくさいよねw
【2008/02/24 00:18】 URL | キャッポ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/113-92f6b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





