白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

缶詰の式
魔法の種をなくして船でリプレに行くついでにオルビスによってボス?みたいのに会いに行きました。

そのルイネルのとこにはいると・・・
erizya.jpg

現れましたw

こんなのです。
sanpo.jpg

大きいやつですよ(’w
小さいのは召還されたJrルイネル?だと思うよ。

まぁ可愛いから殺さないように集めてみたb

・・・・・・

けど数秒後には
maturiato.jpg

です(’

何匹か倒したけど特にドロはなしでした。


それとこの前紅茶と久々にビシャス行きました。
bisyassu.jpg

まぁ他のPTとはクリアできてるっぽいけどw
やはり自分はラグります(’w
そのまま戦い続けるとここまで減らせました。
bisyassu2.jpg

なかなか・・・w
アホなミスがなければいけたと思えたビシャス戦でした。
2回目は落ちて紅茶一人になりました(’


レベ上げをさっさとしようとメテオ狩りをしようと青ワイバンにいきました。
メテオを撃ったらラグりました(’
気がつけば落ちていてINすると町…経験値も減ってる…なんでだろうね(’w
もう一回リベンジb

・・・・・・・・・・・


BYsibou.jpg

こんなか弱いアークメイジをよってたかって…orz

そのあともいろいろありました。
BY5.jpg


まぁプリは姉御を吸わせてもらい、メインは骨龍を狩ってそれぞれレベルUPしました。

追記は缶詰の結婚式b
8時から式があるらしいので時計を見たら8:10分でした・・・・w
まぁINしたらまだ始まってないので迷子になりながら会場へ。
かなりの量をとばして・・・
式が始まりました。
siki1.jpg

・・・・これはひどい(’w
さっそく夫婦喧嘩…かな?
siki2.jpg

まぁこんな感じでグダグダに進んでいきました。
sikii.jpg

エフェクト出てますね…まぁさすがにこのまま終わったらひどいね(’w
結局缶詰が元に戻ったのだろうか・・・

・・・・・・・

siki3.jpg

元にもどりました。
よかったねお嫁さんw

落ち着きない人ばかりでしっかりしたSSはとれません(’
自分?メテオとかそのくらいしかしてないよw
sikiy.jpg


本人から・・・
siki5.jpg

・・・(’A
まぁたしかにグダグダだったけどね(’w

式が終わってからブーケピンと青い薬70個をもらいましたw
で、こうやって更新してるときに画像を見ると…
bukepin.jpg

Σ期限付き!? しかも15日までと期間が短い。
今日は何日?そう、16日。
つまり…INした瞬間消えるに違いない('A

まぁ・・・
siki6.jpg

だそうです(’

そして
siki7.jpg

だそうですw

いい男探しがんばbw
缶詰は逃げられないようにがんば(’w

まぁ何だかんだでおめでとうw

更新終了。
この記事に対するコメント

また俺の知らない間に知らないモンスターが・・・
結婚式の最後?って制限時間あるのね
【2008/01/16 22:23】 URL | 芯 #- [ 編集]


早く更新しなさい・3・(ぇ
【2008/01/27 10:59】 URL | 仁 #- [ 編集]


あれだね、何のためにあるの?ブーケ('

そしてあれだね、そう、あれなんだよ。


ここであえてコメント終わっておく(何
【2008/01/30 23:46】 URL | ルイ #klcj.0UQ [ 編集]


蓮s ちゃぉw
最近ゆんもラグばっヵりで・・・・BGでよくラグ墓してまヾ(≧∪≦*)ノ〃
・・・まぁ全然ぅれしくなぃヶどね><;
ラグの心配しなぃで平和にメイポできる日ゎ来てくれない@@?
・・・ょね(* ̄□ ̄*;
これヵらも蓮sよろですw
また遊びに来まァ~~っすo(*^▽^*)o
【2008/02/02 08:06】 URL | ゆん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/112-8a005c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





