白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

強化・・・?
冬休みの宿題は冬休みラストでかたづけましたb
8時間数学やってたよ・・・
まぁそして・・・・
そのやってた数学は宿題じゃなかったという事実を知ったorz
肝心な宿題は別にあって30分で終わりました・・・


このまえメイポINしたときに素の魔力90 INT2 の結構な良品の毒の杖を3mで購入しました。
そして昔買った素の魔力86 INT1の標準くらいのもあって暇だったから強化?をしてみました・・・
いいの一本あるし闇ってもいいよねw

30%?そんな危険なものは貼りません(’w それに高いし。
60%・・・も少し高いので貼るきはあまりありません。
ということで露店で見つけた300kの70%で強化してみたところ・・・

dokutue7ren.jpg


とても微妙な作品ができました(’
最後の1枚だけ手元にあった60%使ったけどね(’w
今使ってる炎の杖と比べるとかなり弱いね・・・

まぁ70%がとても成功したので30%もいくんじゃ・・・?
と思って魔力90の良品の方に貼ってみたところ・・・

dokutueyami.jpg

画面の前にいるあなた・・・御名答!!

こっちをちょこちょこやってれば魔力5分だけ強くなったのにと後悔・・・?
まぁ安く済んでるのでよしとしましょう。
いくら強化したって業炎とか劇毒にはとうてい及ばないけどね。

別のメイポ話
マスターモンスター?っていうのがいるらしいので一番空いてそうなスノーマンへ行きました。

・・・・・

やはり空いてた(’w
そして会った・・・・
sunoman.jpg

正直弱い(’
あっという間にさよならです。
10匹倒したけどいいものくれませんでした(’
そして本日のブログもここでさよならです。


----------------------------------------------------
コメント返し

仁c>ポマード100が一番楽かなw
リンク変更しときまw

ルイ>ルイにも大凶パワーを分けてあげよう・・・
そういえば友達のおもちゃのおみくじ2回やったら2回とも大吉だったよ(’w

ゆんc>斬りにまで抜かされたら悲しい・・・(’
そろそろレベ上げし始めようかと考え中・・・さすがに追いつけないけどねw
この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/16 16:23】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakureninkeyaki.blog87.fc2.com/tb.php/111-fbab791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





