白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

バトンb(そのうち題名が過去のものとかぶりそうだと思うこのごろ・・・)
メイポでは・・・M武器の期間がもうすぐ終わるのでがんばりたいと思ってるけど・・・
がんばれませんね(’w

リアが忙しくなって来週あたりはIN率減ります(タブン まぁいつもどおりINしそうだけどね
リアは体よりも精神がダメージうけまくりです(’
もう鬱病なりそうw
まぁ早く解決しないとね!w
メイポで愚痴こぼしたらごめんなさいb
がんばってメイポで現実逃避しますw

バトンは長めなので追記にやっときますw
眠たいのでがんばって終わらせますb
[READ MORE...]
メテオ30リベンヂbその他いろいろw
更新してなかったね(’
毎度毎度のことだけど・・・w

更新しない=SSがたまってく(メイプルやってる場合)
SSたまる=加工などめんどくさい
めんどくさい=更新が('A

ってことで更新さぼってました!
さっき加工したらほとんどくだらないSSばかりでずいぶん減りました・・・

まぁメイポでは・・・

またメテオ30が手に入ったらしいので貼って見ましたb


[READ MORE...]
雨もお祝い(違
ただいま2時10分・・・・


よし!!!!

宿題終わった!!!!w

マンガ読んだりテレビ見たり…長き格闘の末ついに試合終了の笛b

まぁ終わって立った瞬間に…

外から「ザーッ」って音が…何の音?(’
あぁ…雨かw

宿題終わった瞬間に雨て何よ・・・(’w

そうか、雨がよくがんばったって言ってくれてるのねw(違
がんばれば「ザーッ」って音も大勢の拍手に聞こえるよb
それともそんな風に聞こえる自分の人生にがんばったという拍手なのか・・・

まぁ終わりましたw
そして明日はテスト・・・どうにかなるだろうb

あとあれですよ、町で防災訓練やるのに参加しろって言われてたけど・・・
目がさめたら開始まで@30分で・・・そこまでの距離が自分の家から1分で・・・
めんどくさくて寝て・・・10時ごろおきたらまだやってるっぽくて・・・
自分は起きて・・・テレビを見てました(’w
何が言いたいのやらw

まぁテンションあがってたけど記事書いてるうちに冷めました(’

まぁメイプルは夏休みってやつが終わって大会だのなんだりでまたIN率下がると思いますb

以上。追記にコメント返し書いて寝ますw


[READ MORE...]


プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





