白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

M装備
今回はメイプルでいろいろSSとったからネタいろいろ(’w

今回のパッチでM武器とかいろいろでたみたいだね。
まぁそんなM武器を求めて妖狐かってたら夜cから誘われ連れてかれ・・・
mete30masutari.jpg
メテオ30を貼れと(’
ただいまメテオ7です…半端じゃないの(’ これでちょうど青Y一発なのよ・・・
meteo7.jpg
15にしないと30貼れません(’
しょうがなくSPを振って…
meteo10.jpg
10に(’
さらに振って・・・
meteo15.jpg
15に(’ あともどりはできない・・・
そして
貼って見ました(’
結果は・・・

[READ MORE...]
気持ち悪(’
ネタは…とくにありません(’
今日の晩飯にマック(マクド)を食べました・・・そして食べ過ぎて気持ち悪い…
やっぱり8分目くらいがちょうどいいのかな?

夏休みも残り数日…宿題終わってますか?
自分?もちろんまだ(’
もう峠は越えた…すぐに終わらすさ…('w

あとあれでした。
昨日の一昨日に電車の中で座ってて携帯がポロリしちゃったらしく、
電車から出ようとしたら小学…中学くらいの子がギリギリで携帯渡してくれました(’w
いい子いるもんだねw
それ見てた後輩曰く、何回かその子言ってたらしいけど自分音楽聴いてて聞こえなかった(’w
まぁそんな人のやさしさを感じた日でした。

・・・書くことがない(’
終わりb

追記にコメント返し
[READ MORE...]
155
メイプルでは久々にレベルUPして155になりましたw

まぁ宿題というやつも夏休みが終わるにつれてレベルUPしてます・・・勝てません(’

あとあれですよ。
麦茶と牛乳混ぜると…コーヒー牛乳になるという裏技・・・w
もうちょっとコーヒー牛乳っぽくするにはどうするかと考えた結果…
砂糖追加(’ 
砂糖入れたらもう市販のコーヒー牛乳よ(’w
入れなかったらカフェオレに近いb

その他も実験してみました・・・

実験その1 オレンジジュース+ソーダ・・・普通にありか(’

実験その2 牛乳+オレンジジュース・・・なくもな・・・いわけでも・・・ないわけでも・・・微妙w

実験その3 麦茶+ソーダ・・・ないと思う・・・けど・・・やっぱないかな?w

実験その4 牛乳+ソーダw
 正直これはないよ(’w
 いやw砂糖入れればきっと甘くなってうまいはずw

実験その5 牛乳+コーラ+砂糖wなぜかソーダきれたためコーラです(’
 さらにまずく改良できましたb


・・・・・・


なんで一人で罰ゲームをやってんだろ(’

以上で更新終わりw

追記にコメント返し

[READ MORE...]
顎・・・
顎が痛い・・・
指2本以上あけると痛む('A
あと股関節も痛い・・・
そろそろ歳かな・・・w

ネタ・・・はやはり特にないよw
レストランで水の中にある氷を友達がボリボリやって恥ずかしいね(’w
自分も負けずとやりましたけど・・・

明日でやっと補講というやつが終わります・・・w
そして毎時間怒られてます・・・

まぁ追記にバトンやっときますb
[READ MORE...]
ちょろちょろと
夏休み・・・っていっても・・・忙しいときは忙しいねw
最近暇だけどw
でも宿題たまりまくり・・・
まぁ夏休みの醍醐味b

あとどこかのギルマスのナイトロードが200になったらしいw
しょうがなく書いたよb
まぁおめでとうw

あと最近たまにINしてます。
やはり重い・・・w
まぁ・・・以上w

追記にコメ返し
[READ MORE...]


プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





