白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

缶詰の式
魔法の種をなくして船でリプレに行くついでにオルビスによってボス?みたいのに会いに行きました。

そのルイネルのとこにはいると・・・
erizya.jpg

現れましたw

こんなのです。
sanpo.jpg

大きいやつですよ(’w
小さいのは召還されたJrルイネル?だと思うよ。

まぁ可愛いから殺さないように集めてみたb

・・・・・・

けど数秒後には
maturiato.jpg

です(’

何匹か倒したけど特にドロはなしでした。


それとこの前紅茶と久々にビシャス行きました。
bisyassu.jpg

まぁ他のPTとはクリアできてるっぽいけどw
やはり自分はラグります(’w
そのまま戦い続けるとここまで減らせました。
bisyassu2.jpg

なかなか・・・w
アホなミスがなければいけたと思えたビシャス戦でした。
2回目は落ちて紅茶一人になりました(’


レベ上げをさっさとしようとメテオ狩りをしようと青ワイバンにいきました。
メテオを撃ったらラグりました(’
気がつけば落ちていてINすると町…経験値も減ってる…なんでだろうね(’w
もう一回リベンジb

・・・・・・・・・・・


BYsibou.jpg

こんなか弱いアークメイジをよってたかって…orz

そのあともいろいろありました。
BY5.jpg


まぁプリは姉御を吸わせてもらい、メインは骨龍を狩ってそれぞれレベルUPしました。

追記は缶詰の結婚式b
[READ MORE...]
強化・・・?
冬休みの宿題は冬休みラストでかたづけましたb
8時間数学やってたよ・・・
まぁそして・・・・
そのやってた数学は宿題じゃなかったという事実を知ったorz
肝心な宿題は別にあって30分で終わりました・・・


このまえメイポINしたときに素の魔力90 INT2 の結構な良品の毒の杖を3mで購入しました。
そして昔買った素の魔力86 INT1の標準くらいのもあって暇だったから強化?をしてみました・・・
いいの一本あるし闇ってもいいよねw

30%?そんな危険なものは貼りません(’w それに高いし。
60%・・・も少し高いので貼るきはあまりありません。
ということで露店で見つけた300kの70%で強化してみたところ・・・

dokutue7ren.jpg


とても微妙な作品ができました(’
最後の1枚だけ手元にあった60%使ったけどね(’w
今使ってる炎の杖と比べるとかなり弱いね・・・

まぁ70%がとても成功したので30%もいくんじゃ・・・?
と思って魔力90の良品の方に貼ってみたところ・・・
[READ MORE...]
冬休みもあと少し…
冬休みももうじき終わりますね。
宿題終わってない奴…さっさとやった方がいいよ(’w
自分?あとからやるよb

まぁメイポではお賽銭とかなんとかあるらしいのでやってみた。
saisen1.jpg

30kで青い薬とか…
ついでにおみくじを引いてみた。
まぁメイポごとき微妙な末吉とかそこら辺だろう…
[READ MORE...]
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。



以上(’

あとはコメント返し
[READ MORE...]


プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





