白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

4次転職
・・・・・
眠い・・・更新やめようかな・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
SSがどんどんたまってくんでSSを適当にはります。
アホな顔して眺めてくr…=====○)д`);.・;゛;ブッ
長かったパッチを経て・・・ついに4次・・・
4次のやつはこれ。
4zi.jpg

コーク買わされたよ!!しかも10mで。
詐欺だよね。
えっとまぁ試験はなくて10m払うだけw
で・・・このあとどうなったかは・・・
SSばっかで長くなるんで追記w
[READ MORE...]
あー…愚痴いいそうw
あー…。
はい。私の兄はアホです。
まぁ行動とかじゃなくて頭もアホですw
兄が7時からずっとPCを占領してたためアップデートしなくてもできなかったorz
やっと11時に占領地をうばいかえしてやることができたb
で、アップデートが長いからこうやってブログの更新と。
4次でましたねぇー。
SP振りも迷ってるし金もないしまだ4次なれそうもないなw

ライジング…何か違うな、ライディング?
まぁ何か豚っぽいのに乗るスキルが出たみたいだねw
乗りたいね豚w結構はやそうだしw

今日は何かテンション高いけどやる気がないという矛盾した感じ。
今日はこのままSSもなしに文章だけで読みにくい文章になるに違いないw

長くなるかは知らないが@は追記でどぅぞ。
[READ MORE...]
もうすぐ4次だね。
ヘイ!今日もコツコツ狩ってレベルUP
いつもどおりにごってレベルUP
メディかけ忘れたorz
あと変なのドロったw
nigottereberuUP.jpg

あともうすぐ4次らしいね。
金ためないと、SP振らないと。
忙しいねw
明日離任式だよwめんどくさいねw
まぁ寝てれば終わってる。
なかなか長い更新になった。

ごめぬorz
つう・・・今日(昨日)は迷惑かけてごめん・・・orz
紅茶にもいろいろと迷惑をかけてすまないorz
サボり
最近(今日)レベ上げさぼってましたorz
今日は・・・2%しかためてない・・・。
いや、違うんだ。10%までためたがBANされたんだ。

まぁ今日は暇だったので一日中ぶらぶらしてました。
まぁスライムのネバネバ集めるためにカリカリやったり。
ekusu.jpg

まぁ一回目は3人で3000このネバネバを集めましたw
精神的にきついw
一回目の果実あけたらいろいろとでた。
もちろんSS忘れたよ?=====○)д`);.・;゛;ブッ
それでなぜか一人もうやってあったらしいのでプリでやりました。

・・・・・・・


tane.jpg


ごみだけw
まぁ気にしない気にしない。

SSばかりだからあとは追記。
[READ MORE...]
130レベル
んー 130レベなったよw
今日は墓がいくつも振ったよorz
墓にも負けず、風邪にも負けずよくがんばった。
最近は遅くまでINしてるがレベ上げじゃないんだな・・・
雑談ばかりw今日は5時間以上雑談でしたねw

まぁ130レベの状態の素がこんな感じです。
sute-tasu130so.jpg

ふざけてるねw

まぁ装備状態がこちら。
sute-tasu130soubi.jpg

ほとんど変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁこれが弱い原因でしょうかねw

まぁあとエリニアのワープゾーンを2つ見つけたので紹介。
まず1つが適当に見つけたここ。
po-taru2.jpg

醜くてよく分からない?理解しなされ。

まぁ次にここ。
po-taru1.jpg

これはあるブログからのパクリ=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ追記に嫌いなものとおまけを載せて終わろうw
[READ MORE...]
ネタがない。白蓮は寝た。これでおk
今日は兄にサクチケの半分くらいの時間PCぶんどられてたorz
まぁあんまり経験値ためてないorz(ためれなかった)
それでヘネタクで遊んでたらアホがピーチだした。
meipurupi-tiinhenetaku.jpg

レアアイテムはでなかった。
まぁ自分はそこでこそこそとアイテムを2つほどパクった…=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁそれでその後いろんなとこいって遊んで遊んでネタ用のSSとって、
tubasa.jpg

翼が生えた。 っていうSSとって、
ピポパの変な発言もとった。
oretati.jpg

俺「たち」って何だよ!俺「が」にしろよまったく…ブツブツ

まぁ更新したので糸冬。
NEXONアホか????
まぁ今日はがんばってレベルを上げたのかな?w
hisasiburinoreberuUP.jpg

@2で130レベですw
その割には火力がどうかしてるよorz

そんな君には!こんな装備で解決しよう!
syo-todenimu999.jpg

=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

チトじゃNEEEEEEEEEEEEEか!!!!!
[READ MORE...]
何を書こうとしていたのか忘れてしまったorzまて、思い出すぞ。えーと…んー…えっと…まぁ書いてればどんどん浮かんでくるかwおkそうしようwそれにしても長いタイトルだねwタイトルというより内容っぽくない?まぁそんなことはないか。まぁタイトルb
はい、タイトルうざい長いねw
ほんとにタイトル書こうとするときは内容忘れてるんだよね。
まぁSS見ながら内容書いてきますので。

そう。
まずはこれ。
koutya100rebe.jpg

紅茶が100レベなったw
叫んだときにちょうどショップいってたらしいんだよね…
けっこうこれになりそうなときが多いorz

次は紅茶がガシャやるっていったんでガシャでどっちがいいのでるか勝負しました。
負けたら勝ったほうに塩ラーメンを3杯おごるという条件。
まぁ紅茶は茶頭巾と何からしい。
茶頭巾か…これは厳しい…

そして自分はSDTにやろうと思ってガシャチケを買いにショップにいったが・・・


3ポイント足りNEEEEEEE


ってことなったんですよorz
さっき叫んで-30ポイントで197Pしかなかったorz
まぁ1回だけでもやってみました。
[READ MORE...]
超適当更新
おはぜはぜはぜー
ohaze.jpg

おはぜはぜはぜーorz
ohazehaka.jpg


TENGU
今日はメイジレベ上げする気なかったんでプリ起動。
まぁプリもやる気なかったがw

まぁ順調に経験値たまってラグ死して経験値たまってのくりかえし。
まぁうまいよ。
途中で帰ってきたら即墓ドロ。

そう・・・そこにいたのはTENGUの馬鹿やろう。
TENGU接触で8kくらいw

まぁその後何回かやられて殺ってやるってことなってメイジ起動しました。
向かったはいいがポンポン墓でるorz

まぁ投げの方々が来て袋叩き。
まぁ自分がたまにちょろっと攻撃してましたw
tengu1.jpg

もっと高いダメージではめてましたねw

まぁ結構時間かかりながらぼこぼこやってきました。
[READ MORE...]
ギルド最後のギルクエをやるらしいので昨日はもみじでギルクエやってきました。
7時開始だったんだけどギルマスが遅刻して9時30分開始。

まぁこんなギルドです。
menba-.jpg

まぁその中のINしてたメンバーでやりました。
girukuemenba-.jpg

まぁこのメンバーでやりました。

SSばかりで長くなりそうなので@は追記。

[READ MORE...]
テーブルマナー
今日は学校でテーブルマナーってのがありました。
まずバスに乗り変なホテルいってフランス料理たべました。
待ち時間ながい・・・
机の脚が自分の足にあたる・・・狭い・・・
目の前にパンのみある・・・食べたい・・・

やっと変な司会者?指導者?見たいのが出てきて説明・・・
長い・・・・

やっと料理がでてくるw
変な料理。説明できないw
また司会の話・・・
食べてよいといわれて食事開始w

白蓮の攻撃:フォークで刺す。食べ物に300のダメージ。
食べ物:身動きが取れない。
白蓮の攻撃:ナイフの特殊能力、パルプンテ発動・・・
食べ物は砕け散ったorz

グシャ・・・崩れました・・・テロにあったみたいです・・・
そして少し散らかる・・・
味は微妙・・・いくつも食うとはきそうな味。


次はスープ。
手前からあっち(どこ?)に向かってスプーンで救うらしい。
カレーとかを食べるようにやると音がでないらしいby司会者

やはり少しこぼす自分がいる・・・・

パンも食べていいらしいのでバター?マーガリン?を皿においてそれをつけて食べる・・・・

フランスパン・・・さめてて硬い・・・
丸いパン・・・さめてるけどこっちのほうがいい・・・

司会者がグラスの持ち方などを説明・・・

ガシャーン

隣の机でグラスをこぼす奴出現・・・・スルー

メインディッシュがくる・・・ナイフで切り食べる・・・
やはりこぼす。

制服の袖にドレッシング?がつく。
気づかずテーブルクロスにドレッシングがつく・・・スルー

そのあとデザート食べてコーヒーのんで終了。

コーヒー・・・味がわからないorz
苦いとあまり感じない・・・まぁいいや。

まぁこぼさず食べれたのはコーヒーだけでしたw

帰りのバスは睡魔に襲われて終了。

とても微妙な更新になったんでメイポの話をw
[READ MORE...]
キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
kyoeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
レシピ
今日は墓ばかりで経験値がたまらないw
まぁどうでもいいやw

本題の前に間違え探し的なものをw
さぁ。どっちが白蓮でしょう。
matigaesagasi1.jpg

答えは続きでw
[READ MORE...]
バトン
まずは数日前のSS。
kigengire.jpg

期限切れ・・・?
NOOOOOOOOOorz
やってしまったか・・・

まぁ@拡声器で紅茶が叫んでくれたw

kakureiki120.jpg

どうもwこのときは122レベルw

@今日は・・・うざい出来事orz
uzasu.jpg

言葉が悪いというか普通ですb
まったく最近のガキは・・・ブツブツ・・・

まぁ@はバトンを盗んだんで消費。
[READ MORE...]
後期の面接終了
今日でやっと入試が終わりました。
まぁ落ちたら再募集か私立ですがw

集団面接は適当にやって終了。

個人面接は・・・・
いろいろ聞かれて変な回答したら笑われて・・・w
まぁ退出するときに、

失礼します。


・・・・・



笑いながらすいませんw

失礼しましたw

っていって退出。


悪いけど面接官と打ち解けたよ?w

まぁいいやw

今日はこれにて終了。
ヤバス
今日は後期受験へいってまいりました。
朝どこの駅で降りればいいかを母に聞く・・・
適当に受験会場へ到着。

今日はとても風が強かった。
この学校ボロいなと友達と文句を言いながら体育館へ。

正直・・・・


人数が少ないw

100人もいないという現実。
この学校は何なのだろう・・・w
倍率0.65らしいい。

・・・・・・

アホですねw

まぁ1時間目は国語で=====○)д`);.・;゛;ブッ
2時間目は数学…
数学は結構できるはずなので数学で儲けようと計画・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

裏切られたorz
もうだめだこれ・・・

3時間目英語・・・放送問題何言ってるの?
しっかり日本語しゃべっt…=====○)д`);.・;゛;ブッ

4時間目社会・・・・
ノーコメント

5時間目理科・・・・
まぁ8~9割りはいっただろうと予想。

正直とても悪いと感じている。
普通のとこなら落ちただろう・・・

しかし、ここはアホの集う場所。
周りが周りでアホなやつらが半数以上・・・

自信ないけどこれは受かったねw
自分が落ちたら半数以上落ちるよ?

まぁ明日は面接。
面接は普通にこなすb

メイポやりたかったが姉に占領されてたorz
サクチケの時間すぎたら空けた・・・アホか・・・
重くて行動できなかった・・・

まぁ適当に更新して終了。
まぁいいたかったことは後頭部が痛いってことb=====○)д`);.・;゛;ブッ
明日は入試
明日は乳歯ですね乳歯=====○)д`);.・;゛;ブッ
入試ですorz
ネタがないわけじゃないですよ?
書くことがないんです。
まぁ今日は6時までメイポを・・・
月曜って忙しいんです・・・
だってジャンプ読まないといけない=====○)д`);.・;゛;ブッ
今日の勉強時間は10分。

まぁメイポではサブをあげただけでメインは1%もためてない。
接近戦は楽しいねwほとんど初だしねw(初心者を除く)
まぁメイポは以上。

・・・・・

ブログ更新しにきたわけじゃないんだ・・・
腕時計をとりに来ただけw

そういうことなんで更新終了。
題名がないb
まぁ今日?は眠いはずがあんまりねくむありません。
昨日は12時にしっかりと寝ようとしたところ・・・
暑い・・・寝れない・・・
時計を見る・・・
1:00

寝ないとまずいな・・・
・・・・
やはり寝れない・・・
時計を見る・・・
1:30

そんなことを繰り返して
3:00に・・・

よし、勉強でもしようってことなって勉強かいし。
英語やって社会やってたら4:00なった。
いい感じに眠くなってきた。
そしてついに永眠寝れましたw
まぁなぜかこういうときに限って早く目がさめる。
追記はメイポのことをちゃらちゃらっとw
[READ MORE...]
ついに120w
まぁ今日は3時間だけ狩ってレベルUPしました。
EVELUP.jpg

ついに120ですw
ネタとしてコンポをあげてSPが28あまっていますw
正直いいスキルがないorz
レジっていっても火使う敵なんてあんまりいないし・・・
ブスタはかけなおしの手間を考えなければ11で十分だし・・・
コンポはあんまり強くないし氷雷みたく使い勝手がよくないし・・・
って感じで4次がでたら考えますw

でここで思ったのが・・・
120の記念すべきSSなんですが・・・
EVEL UPって何ですか?ww
困ったもんだね。

@はタイランドで遊んだ追記です。
[READ MORE...]
もうすぐ120
今日もこつこつと狩ってレベルUPをしました。
LvUP119.jpg

@1レベルで120ですw
しかし気がかりなのは…

全然強くないww

レベルの割りに火力がとても低いw
そこが不満ですねw
いいスキルがないためSP26あまってるし・・・・
ネタに走らないようにがんばっております。

あとクリsが100になったらしいですねw
はっきりいってクリsに火力負けてますw

強さよりも楽しさが一番ですねw(そちらへ逃げた
やはり残る道はネタなのだろうかw
そのうちシーフ作って遊ぶ予定なんですけどねw
まぁ今日もわけのわからないことを言って終了。

あとヘネクエで何とかの運気がもらえないw


プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





