白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

さて、がんばろう。
最近は勉強しようとするが…こうしてパソコンの前に来てしまったり、
漫画を読んだり、寝てしまったりしてなかなかできませぬ。
自分とこは2月1日に私立があるらしい。
そして前期は6日らしい。
・・・・・・
けっこう近いよね…
たとえるならピアノのドからミくらいまでだろうか…よく分からない
私立はたぶん普通にできると思う。
前期は落ちる気でいるorz
やる前から気持ちが負けております。
後期はかなりあと(3月ごろ)なので前期に落ちるだろうから、
仮引退が長くなってしまうと予想されております。
そこでこの無い頭で少しばかりがんばってみようか?
などと考えてみました。
前期で受かればゲームやり放題だしねw
まぁ無理だろうけど勉強してみます。
やり始める時期が遅いと感じるのは…気のせいだねw
まぁ前期はかなり厳しいです。
水鉄砲対デザートイーグル(銃)くらい厳しい。
まぁ少しでも早くメイポにINできるようにがんばりたいと思いました。
以上。
勉強だるい。
いきなり意味の分からない画像。

hana.jpg


昨日は勉強したような気もしないでもない気もしないでもない気もしない気もしないでもない(よく分からなくなった)

まぁ仮引退しても変な更新はするかもしれません。
じゃあしばらく仮引退しますw
題名どおりしばらく仮引退しますw
なぜか?受験ですともorz
多分3月には復帰してると思います。
じゃあ昨日等のSS。
船乗ったらこんな変な人がwとさかがついてる?w
koutya.jpg

まぁ船乗っても骨バル来ないんで紅茶と馬鹿なことを…
baka.jpg

はい、馬鹿なのは我々ですともw
まぁ昨日は青くて小さなバルがでましたw
六sに付きまとってますw
honebaru.jpg

がんばって逃げ切ってくれw
まぁ仮引退してもあんまり勉強しないだろうけどw
まぁお勉強をすると思いますのでw
来月会いましょう。
最近バルにはまってますw
今日はレベル上げがんばろう…と思っていたんですけど、
リプレいってこんなとこ通って、
ripure.jpg

骨龍まで行って、接触とか攻撃が3kなのでビクビクしながら狩ってました。
一体経験値11kっていいねwでも怖いw
約20%くらいためて、これをドロw
honeryuu.jpg

つうが自分が死んだからって喜んでそうw(きっと悲しがってるねw
大群とか…卑怯だね…
まぁ今日は骨バル2匹、Jrバルログ5匹を処理しました。
今日はバルで杖60%が…微妙orz
baru.jpg

まぁそんな感じw
では今日はこれにてw
今日は貼って終わり
題名通り貼ります。めんどくさい風呂は要らないといけないんでw
後からでもいいって?それはめんどくさい
kinoko.jpg

きのこになりましたwそしてガーゴに食われる寸前w
まぁ逆に食ってやりましたがwもちろんペンギンもw
つづいてこちらsyosinsya.jpg

まぁ骨バルやろうと船乗ってたら50レベの初心者Σw
いやぁ…初心者の生き残りがいたとは…感動です。
そして骨バル
honebaru.jpg

1回目:ボタンミスで墓 2回目:でない 3回目:でない 4回目:いたから殺した。 5回目with紅茶:でない
書が2枚(10%のジャンプ書と両手鈍器)
そしてリプレで遊んでてこんなのを発見
gutifon.jpg

もうちょいで墓でそうでしたwもちろん生きてますがw
今日の経験値のたまり具合…-7%ほどorz
もうレベル上げより冒険心がつよいですよw
ついに100レベル
今日も邪魔が入りながらこつこつレベルUPをしましたw
98…99…そして100レベルw
98,99,100LvUP.jpg

やはりにごってレベルUPしてますよw
100レベの時点で次のレベルまで経験値10mw
正直だるいねw
そのあと親分のポマード30個クエやってみたw
ueriba.jpg

この時期にそれ?w敵に変身するのくれましたw
そんなかんだで今日は100レベルになりましたw
勉強のレベルはどんどん下がっていきますがww
あと追記で紅茶の要望的なものw

[READ MORE...]
んー…
んー…最近レベル上げがつらく?めんどくなってきましたw
今日なんて3・4時間話してて全然レベ上げしてないしw
それにガシャポン5回挑戦b
1回目:弓30%△ 2回目:短剣79%△ 3回目:黒夜(賊15レベ装備)orz 4回目:60賊装備× 5回目:紫頭巾?
ガシャ運までないとはwワラw
そして紅茶がいろんな髪に挑戦したっぽいです。
kouya.jpg

学生カットはナイスだねbw
まぁそのあとは五目やってて、紅茶が相手をしてくれませんw
これはひどいw
5mokunarabe.jpg

えー… これは1・2…6ですね、6リーチですww
紅茶との五目はやめた方がよいですw神経衰弱が好きな模様。
そのあとも遊んでて紅茶を封印しようとしてチャレンジ。
残念ながらできませんでした。あとちょっとだったのにw
huuinn.jpg

長く?なることもないけど追記へどうぞ。
[READ MORE...]
NEXONのバーカ
NEXONのバーカ
NEXON何考えてんの?詐欺対策とかしっかりやれよ。韓国の使いまわしのゲームだしね。プログラム変更するのチトとかの方が↑なんじゃないの?いやな思いするようなゲームを出すな。いやな思いする人がでないようにしっかりやれ。
NETA がないw
ネタがありませんw
さて何を書こうw書くものもないのに書こうとがんばるb
メイポ・・・ネタかぶるね・・・w
じゃあ昔?w自分とリア友で遊んでたのを載せときますw
まぁこれは…授業の暇つぶしとか趣味でしょうかね。
まぁある程度はできますが最近やってませんねw
技覚えるのに結構時間かかりますw(長いと何週間もw
まぁ「何コレ?くだらない」って人がいると思いますよ…orz
勉強つまらないしまたやろうかなw
まぁこれ見てくださいw
http://freestyle.penspinning.info/JapEn/japen1st.wmv
ペン回しってやつです…知らない人が多いだろうね…w
動画見たくなるのは相当時間がかかりますorz
さて、受験が近くなってきてるらしいので勉強してきます。
まぁすぐに寝ると思うけどねw
金ないし死にすぎ、あとバトン
warumenbou.jpg

いきなりこれw
行ったらラグって何もできないうちに逝ったw
このワルハゲが!!
よく見ると頭光ってますw
今日もたくさん死んで金をたくさん使ったw
レベルが上げれないw

まぁいつも行ってるとこのもみじのギルドのブログから、
バトンを盗んできたもらった?のでやっときます(ネタないからね)
[READ MORE...]
NEXONの禿
久々の更新ですw
まぁもう金が4桁しかないですが93になりましたw
それにしても今日は苦しかったですね・・・
葎架○夜さんがかなりやばい状況になりました。
INしたときにあいさつしたけど返ってこない・・・
しばらくすると狂い始める・・・
そこら辺で偽だということが分かりいろいろしてるうちに、
こーなってあーなってそーなってorz
やはりストーカーしてれば被害はもう少し少なくてすんだのに…
被害総額は200m以上らしす・・・
1部の人がそれを自分のせいだと責任感じてああなったりorz
パス抜き&詐欺するなアホども・・・
こんなことにもなるhttp://www.shizushin.com/local_social/20070109000000000010.htm
メイプルニュースと調べて過去記事を調べると他にもあります。
やられた方の気持ちを少しじゃなくたっぷりと考えろ。
それに対してのNEXONの対応は何だ?
もうNEXON…きっと全員禿だよ禿!

まぁ葎架○夜さんが今まだいてくれるので安心ですw
めげずにがんばってくだされ by徳川家康
※この話題を消してほしいという希望があればこの記事をけします。

最近ネタない…
今日もレベルUPw
LvUP.jpg

1枚とり忘れたorz
順調かは分からないけどレベルUPしてますw
そう…お分かりのとおり赤字狩りですorz
今日はついに2m代いきました…やばいねコレw
プリの方から遺産をもってこなければw
財産が底をつきそうです…エルナスの雪でカキ氷でも作ろう…
それにしても最近LvUPですべてすましている気がします…どうでもいいや
最後の冬休みとなりましたorz
宿題ほぼ終わったbwでもよく分からない面接の何たらがまだww
きっと他にも勉強をがんばってやっているアホォがいると信じています
自分もそのうちの一人bw
赤字赤字でレベルUP
MV・・・やっと慣れたw
でも赤いねw慣れるまで10m以上かかったよこれw
でもまだ完璧ってわけでもないw
今日は5m使って3レベルUPw
LvUP.jpg

レベルUPのスピードは微妙でとにかく赤い・・・
おかげで所持金が8morz
まぁようするにいいたかったことは、
赤すぎる!!
また冒険
今日は80レベルなのでMVにいってこつこつ狩ってて
MVgari.jpg

こんな感じでやってたらでましたよw
MVdesi.jpg

もちろん狩りには墓がつき物ですw
今日はヤバイ。出すぎw10個以上はでたw
まぁ出しまくって狩って
やっとレベルUPw3mくらい使って1レベルとかww
やはり慣れないとだめですねw
まぁその@は紅茶と一緒に旅にでましたw
[READ MORE...]
やっと80レベ
今日もこつこつやって1レベ上げて、
79rebe.jpg

またこつこつ狩って、
80rebe.jpg

レベルをまた上げましたw
これでとうとう80レベルb明日からはMVorGPWに行く予定なので赤字が激しいと予想されるorz
それと今日は紅茶と親分を5匹倒しましたw
5発撃たれて1回接触wまぁ生きてますがねw
やばいねそろそろw
宿題たまってるよw言うならば受験生が今何してるの?ww
って自問自答が多くなってきましたorz
軽く400ページ以上あるんだけどwww
まぁどうせ答えの本攻略本を使ってクリアするb
でも写すのも時間かかるorz誰かお助けをw
冒険
今日はサクチケの時間に2レベル上げましたw
まぁそのあと馬鹿集団でルディに探険しにいこうってことなって、エリニアから船乗りましたw
そこで一名馬鹿な奴が運試しでずっと外に出てようって企画をだしてやっていました。
barutotatakau.jpg

でなかったですねw日ごろの行いでしょうかねw
ルディ行きの船で変な人たちを発見!
hennnahito.jpg

まぁいろいろあってルディへ到着w
[READ MORE...]
墓降らし
ここ2日間婆さんの家泊まりいっててメイポできなかったw
まぁ今日はギルクエやったんですけど、ダークサイト使わなければならないとで賊がいなかったからしかたなくやったんですよ・・・
魔はMP8k以上あればできると思いますよw
まぁ自分はボタンミスとかで死にまくって30%も減らしましたw
もちろんエリクサも大量に消費w
がんばったかいあってドア開いたんですがHB切れて墓が…orz
doaaketesi.jpg

悲しいですね・・・
あと今日は痛い人がたくさん収穫できましたw
kurihasinanai.jpg

自分と紅茶で馬鹿やってたらクリsがきたんですねw
クリsは死なないだろうと思ってたけど案の定やってくれましたねw
noriiine.jpg

クリsはこれで経験値を110万だか失ったらしいw
自分と紅茶は0%wのりいいねw
まぁそのあとも痛い奴らが……
[READ MORE...]
レベルUP
今日はこつこつとレベル上げしてましたw
狩場に行くのが大変です・・・なにせ姉御がいるもんですから…
こつこつ狩っててレベルUP
1rebeUP.jpg

醜いですがレベルUPしてるんですww
まぁその後もミスって火ブルに殺されたりしながらこつこつ狩っていたら、またレベルUPw
2reberuUP.jpg

レベルが上がって楽しかったからバルへ逝ってみましたw

[READ MORE...]


プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





