白蓮のMapleDiary
欅サーバで活動している白蓮の日記です。

1年ぶりかな?
更新サボりまくりでした。

まぁまたサボると思うけど…

今日久々にINしてみたけど…寂しいね orz

さっきコメント整理してたら知り合いのまで消しちゃったかも…

消してたらすいません。


まぁ白蓮は…

生きてます!!
2009年
久々の更新ですw


あれですね、あれ。

しばらく更新してないとスポンサーサイト?らしいのが出るじゃないですか。

それが墓地のご案内って何よ・・・ww

私はまだ死んでませんよ(’w



まぁ…あけますね おめでとうw

@10分くらいかな?

そしてそんな時間に更新してる暇人がここに(’

メイポではゆんcがついに200レベルなったみたいだねw

ゆんc200レベルおめでとうbw

祝えなくて+祝うの遅くてごめんね(’


あと夜cも170おめでと(’w字


めんどくさいから更新終了w

追記にコメント返しw

[READ MORE...]
194レベルの墓(’w
更新しましたよb

ソロでブルーワイバーン狩ったりゆんcと一緒に骨やらせてもらったりしましたb
ジェネ強いね(’
yunc4.jpg

まぁなんだかんだで159レベルに・・・
yunc2.jpg
画像間違えました(’w

装備借りて159にレベルUPしましたb
LvUP159.jpg
見た目は気のせい!!!w

あとおとといでサクチケ終わりかと勘違いしてて卵で遊んでたら・・・
asondeta.jpg
(’A
14%→4%に(’

確認したらあと一週間サクチケ続いてたのね…orz
まぁあんまりINする気がありませんb
でも近いうちに160にはしたいですねw

あとこのまえギルクエ久々にしましたb
まぁギルクエも画像ばっかで長くなりそうなので追記に書きますw
[READ MORE...]
のんたいとる
おはようございます(’

更新してなかった割にネタがないという悲しさ・・・
まぁ今週はテストがあってINできなかったしね・・・
テスト習慣で早く学校終わるから遊びいったりなんだり・・・INする時間意外とあったり(’w

まぁテストの方は勉強道具を忘れて・・・w


リアは以上!w

メイポではレヴィアタン?に遭遇しました(’
revi1.jpg
そこまで強くはないけど・・・ドロがかなしいね(’

夜cに散々ひどい目にあわされたビシャス・・・
ソロならいけますよ(’w
yoyuub.jpg

あと久々にある人にあいましたb
そして人気200を(’w
ninki200.jpg

まぁそのあと一緒に狩りをしました・・・b

hisabisa.jpg

あと夜cが150になったらしいよb
自分もその場にいたけどレベルUPするころにちょうど落ちといたよb
そして何か成功どんまい!!おめでとう!!
domayoruc.jpg

あと忍耐がんばってる子がいましたb
結局できてなかったけどね(’w
nintaiganbattane.jpg


あとは追記にコメント返しb
[READ MORE...]
バトンb(そのうち題名が過去のものとかぶりそうだと思うこのごろ・・・)
メイポでは・・・M武器の期間がもうすぐ終わるのでがんばりたいと思ってるけど・・・
がんばれませんね(’w

リアが忙しくなって来週あたりはIN率減ります(タブン まぁいつもどおりINしそうだけどね
リアは体よりも精神がダメージうけまくりです(’
もう鬱病なりそうw
まぁ早く解決しないとね!w
メイポで愚痴こぼしたらごめんなさいb
がんばってメイポで現実逃避しますw

バトンは長めなので追記にやっときますw
眠たいのでがんばって終わらせますb
[READ MORE...]


プロフィール

白蓮

Author:白蓮
十白蓮十 Lv160 アクメジ(火・毒)
地味に活動中。
卍白蓮卍 Lv93  プリースト
これはあまりINしません。
倉庫(名前は秘密) Lv51 氷・雷魔
この子は露店専門だね。
※連絡があるときは十の方へ内緒をb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





